週末お散歩とパンを買いに♪

今週末はパパさん仕事
で、ヒービーとママの2人で過ごしましたよ

土曜日は、芦屋浜お散歩
時々喧嘩売りながら、でも一杯歩きました

s-KIMG0724.jpg

相変わらず(当たり前だけど)、邸宅街が素敵
写真撮ってたら、警備員のおじさんがず~~っと見てました
あやしかったの?私たち

s-KIMG0727.jpg    s-KIMG0731.jpg

日曜日は、久しぶりにリシェットのパンを買いに
ヒービーも一緒ですよ
クリスマスの飾りがセンスあって素敵でした

その後、河川敷でランニング
お散歩でなくランニングです、ハイ
s-KIMG0734.jpg     s-CIMG7135.jpg

ヒーさま、ご満足されたでしょうか
もしかして、ママの体力不足で、不満の残ったランニングだったかも、、
s-KIMG0741.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒー様、まったりお散歩じゃなくランニングなんですね^^
この前の芦屋浜と違って走るのにちょうどいい気温だったのかな?

もうクリスマスの飾りつけが始まってるんですね。はやいな~
クルトがきてからツリーは出してなかったけど、今年は出してみようかな?
チャレンジャー過ぎるかな??

No title

芦屋浜って、絵になる街並みですよね~
パンも美味しそう~~~
美味しいパンとチーズとワイン、食べたく、飲みたくなりました(笑)
ヒービーちゃんと一緒にランニングできるママも若くてステキ!
私だったら骨折しちゃうかも(^_^;)

↓家の近くに綺麗なバラ園があっていいですね~
黄色いバラとヒービーちゃんのお写真可愛い~
ひっつき虫ですって!?それは、勘弁してほしいですよね。

No title

なんかいいな・・・パンを買いに行くにもお洒落♪
アオイの町にはそんなのないし・・・

ひー様♪ランニングなんだ。
今度アオイがひー様のおともをします!!!

No title

一緒にランニングなんてママさんスゴイ~!!
…ワシなんてDELKと2人で散歩行くとどっと疲れが^^;
パン、今回もめっちゃ美味しそうですね~♫
あ~、お腹減ってきたぁ~><

No title

いかこさん

そう、ほんの少し前なのに、気候はすごく変化してました
ヒービーはまったりなんてことはないんです、、
走るか、吠えるか、です

いかこさん、ツリー見たいです
絶対いかこさんちのステキだと思う

クルト君、もう2歳だし、きっと大丈夫だよ(責任は持てないけど、、)

ブログアップまってま~~す

No title

プーポコママさん

芦屋浜は本当にきれいですよね
もう少ししたら、おうちごとにクリスマスの飾りとかあって
きっと、ステキだと思います

こちらのパン、開店している日がわずかなのですけど、すごく特徴があります
ワインには合うと思いますよ
それと天然酵母で材料も吟味してあるので、ヒービーにあげるのも安心なんです(甘みも塩分も少ないです)

ランニンング、わずか10分くらいです
肩で息してました、、

No title

アオイ母さん

ステキなツリーでしょ
でも、パン屋さんは実は文化住宅の1室なんですよ

アオイちゃん、一緒に走ってくれるの~
うれしい~~

普段河川敷は絶対走ってる人が多くて、マネしてヒービーが走るので、私たちは自転車で行くんです
この日はパン買ったついでに行ったので、車だったので、仕方なく私までランニングする羽目になりました

No title

>時々喧嘩売りながら、でも一杯歩きました

うちもそんな感じですよ~~。
ヒービーちゃん、楽しくお散歩できたかな~?

パン、おいしそうですね~~~。
もうクリスマスの飾りつけですね!
見てるとなんだかウキウキしてきますよね。^^

私も今日は友達とランチ(ワンなし)でクリスマスツリーを見ましたー。

No title

OKANさん

DELK君はヒービーの10倍パワフルなはずだもんね
つかれるのわかります~

ヒービーがDELK君くらいの頃、私も散歩で死にそうでした~
さすがに大人になると少しはましになりました!

次回お散歩会の時に、元気なパパさんにDELK君とヒービーの2頭立てで走ってもらいましょうか??

パンお好きですか?
ハード系好みですかね?

No title

ルビーままさん

え~~っルビーちゃんもケンカ売るの?
絶対見えない~~

クリスマスシーズンですね

1年が早いです
ちょっとものさみしい気分になったりする季節ですよね

街のツリーがどこもきれいですよね!

No title

もうクリスマスの飾りなんですね~
ヒーちゃんとのお散歩はランニング・・・ですか・・・
でも実は8歳児のヴィーも本当は少し走ってほしいんです
が・・・飼い主無理なんで大股早歩きでごまかしてます(笑)
満足そうな顔ですよー(^.^)
明日からまた少し暖かくなるみたいですね
週末はお天気良さそう~~♪

No title

MADOKAさん

クリスマスですね~
クリスマスのデコを見ると、少しさみしいことも思い出してしまうのですが、前向きに今年はお写真撮ってみました

ヒービー全然満足してないんです
自転車で走る位でないと、ヒーさまの合格はもらえません

ヴィーちゃんも、ランニング派ですよね
次回おじ様達にランニング頑張っていただきましょう!

週末、お天気でうれしいです
その上暖かいとなおいいのですが
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター