テリア大好き♪

素敵なプレゼントいただきました

えるふママのテリア好きをよ~~くご存知

s-CIMG7129.jpg

ラッピングから可愛いのよね~
ワクワク

s-CIMG7131.jpg     s-CIMG7133.jpg

ちょうど先日の台風で、折りたたみ傘やられたところ、、
大切に使わなきゃ~
ぬらさないように、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこどこ???・・・って
じ~っと探しちゃいました(笑)
可愛い♡
えっ??
濡らさないよーには使えない・・・・

No title

アオイ母さん

可愛い柄でしょ!

突っ込みありがとうございます~

ぬれないようには使えないか、、
屋根のある処用の傘とか、、

No title

ラドリーのだ!?
日本でも手に入るの??
私もバッグ持ってるんですよ~スコッティが可愛くて^^
あぁラドリーのお店行きたい!!

No title

わ~~可愛い(^^)
そうそう・・・えるふママさんお誕生日ですよね?
おめでとうございます❤
ヒービーちゃん同様ママも元気ハツラツで1年過ごしてくださいね
もう入院はダメダメですよ~~

ラドリー・・・私は梅田大丸で見ましたよ
可愛いですよねぇぇ

雨降るかも??な時に降ってほしくなるよー(^^)
車も赤・・・そして傘も赤・・・ラッキーカラーかも(~o~)

No title

こんばんは!
とってもカワイイ傘ですね。^^
テリアが街をお散歩してる柄かな~?
色も素敵です♪
雨予報のときの降らないようにおまじないで使うとか?(笑)

No title

いかこさん

さすが~~よくご存じ
私はいただいてから初めて知ったんです

バッグもかわいいですね

京都伊勢丹のバッグ売り場にもあるようですよ

No title

MADOKAさん

さすが~ヤングなマドカさんやいかこさんは情報通ですね

私の誕生日、、覚えていてくださってありがとうございます
でも、、本当は忘れたい!!

このかさも「赤やオレンジが似合うから~」といただきました
まだ、還暦じゃないよ!!
ラッキーカラー。、そうだ、そう考えなきゃ

今年は事故のないよう、努力します~

No title

ルビーままさん

雨の降らないおまじない
すごくいいアイデイアですね

色、とっても気に入ってるんです

雨はイヤだけど、明るい色の雨具は、ちょっとウキウキしますよね

No title

きゃ~~~可愛い~赤い傘(*^。^*)
さりげなくテリアがいるところが、お洒落ですね。
こんな傘があったら、雨の日が楽しくなりそう~(^^♪
あら~~~濡らさないように使うんでしたっけ!?
バッグに入れてるだけでも、幸せですね(^o^)

No title

プーポコママさん

傘って私すぐなくしちゃうんで、ついビニール傘に頼りがち
しかも、きれいな傘って、なくすのが怖くてついしまいこみがち

でも、使わないともったいないですよね~

このメーカー、いかこさんやMADOKAさんがご存じだったように
テリアマークがかわいいの

ほかのバッグもとってもほしくなりました
プーポコママさんも、見たら絶対ほしくなるよ~

No title

おぉ~♫めさカワですね~!!
…一瞬ドコにあるかさがしたけど^^;
かわいすぎて使うのもったいないモンリストの仲間入り~♫
になりそうですか??(笑)

No title

OKANさん

そうそう、「可愛すぎてもったいない」リスト
ありますよね~

いつか、、じゃなくて「今でしょ」で使わなくては~と心がけてはいるのですが

テリア、ちっちゃいけど、実物なかなかいけてますよ

ちなみにバッグも欲しくなってます、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター