お肉を食べる会@えるふ家

連休最終日

今晩はえるふ家で「お肉を食べる会」です
まぁ、ただの宴会なんですけどね、、
ちょっと名前つけてみました

s-CIMG7118.jpg      s-CIMG7119.jpg

いろんな部位のおいしそうなお肉をいっぱいいただきました
えるふママとパパ以外はジムでトレーニングしてるメンバーなので
ガッツリいただけますよ~

s-CIMG7121.jpg     s-CIMG7122.jpg

えるふママ特製サラダと
松江のお友達から送っていただいたノドグロもいただきます

s-CIMG7124.jpg     s-CIMG7127.jpg

ヒービーは一番ヒービーに甘そうなN君の足元で待機です
夜更けまで楽しい時間は続きます
最後はチーズケーキでしめて

やっぱり「うち飲み」はいいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなお肉に赤ワイン、最高ですね♪
食欲の秋はがっつりお肉を食べたくなりますよね。
アレッ?えるふママさん、飲めるようになりました?

ヒービーちゃんはDELK君とあんな風に激しく遊べるのですね。
何だかすごく楽しそう。
淡路島の女子会もみんな可愛い子ばかり。
ブログで知ってる子がヒービーちゃんの友達なんだ〜と
何だか私まで嬉しくなりました♪
友達の輪がどんどん広がりますね。

No title

アンジュママさん

お肉、実はパパさんのゴルフの商品でステーキをいただいたので、これを美味しくいただくために、他の部位のお肉も仕入れて
宴会~になりました

やっぱり、秋はガッツリ系ですよね

でも、我家が数日たっても焼肉屋のにおいがします!

ワイン、私はダメなんです(残念、、)
この日はワイン好きが集まっていて、赤の美味しいのを持ってきてくれていたようです
グラスはちょっと贅沢してバカラでのんで見ました(私じゃないけど)

注意していたのですが、やっぱりヒービーは太ってしまっていました
ダイエットしなくちゃ~です

DELK君に毎日来てもらったら、やせられるかも、、

No title

うち飲みサイコー!!!
いろんな種類のお肉なんて、肉好きの私はもうじっとしていられません。
「お肉を食べる会」高松支部として、うちでもやろうかな~?
バカラのワイングラス素敵♪
ヒーさまの後ろに移りこんだちっちゃなエルフくんをガン見してしまいました。

No title

マリンママさん

「お肉を食べる会」高松支部に認定します!
私があまり夜の外食が得意でないので、お友達にも我が家でつきあってもらうことが多いです

ヒービーも喜ぶし、、

たいした料理がなくても、うち飲み、楽しいですよね

エルフに気がついてくださったんですね
さすがマリンママさん

うち飲みは皆にお線香あげてもらえるし、エルフも大好きなはずです

No title

エルフママさま、初めまして。
マキさんのブログからエルフママさまともお知り合いになれてとっても嬉しいです。どうぞよろしくおねがいいたします。
エルフくんのおうわさは伺っておりました。
関西地区の旅犬パイオニアだったエルフくん、ヒービーちゃんが跡を継がれていろいろおでかけされてる姿、きっと見守ってくれていることでしょう。コムは、エルフママさまのすばらしい記憶力の通り、沙羅ちゃんの息子、ふきちゃんとは同胎の姉弟になります。ブログもしておらず、アクティブでもない我が家ですが、素敵マダムサラキチさんにお声をかけていただき、ノーフォークのオフ会に参加させていただけたことはとてもありがたいことでした。今回も、マキさんに教えていただき、エルフママさまともご縁ができて感謝です。今後ともよろしくおねがいいたします。そして、ブログもお伺いさせてくださいね。
ヒービーちゃんは、エルフくんのお嬢様だったのですね。妹わんちゃんだと思っていました。親子だと似ているところがたくさんあるのでしょうね。

美味しそうなお肉がたくさんで、お腹が空いてきてしまいました。
ヒービーちゃん、くれそう?な人をしっかり見分けて待機なんてすばらしい。あんなにかわいい姿で見つめられたらめろめろですね。

No title

コムママさん

ブログに遊びにきて下さってありがとうございます
エルフのことも覚えていたくださったんですね
今頃、虹の橋で自慢たらたらだと思います

ヒービーはエルフのたった一人の娘なんです
よく似ているところもあれば、男の子と女の子の違いなのか
エルフに比べるとずいぶんクールで自立しています

エルフはできなかったフリーのお留守番も、ヒービーは全然平気ですし、肉を狙う時でも要領がいいです!

コム家はサラキチさんファミリーとご一緒のお写真、時々ほかの方のブログで見せていただいておりました

でも、マキさんとお知り合いになられて、私も偶然マキさんに誘っていただいて、、コムママさんにもコメントいただいて、、
やっぱりノーフォークの輪ってすごいな~と思います

四国にいらっしゃる間に、是非関西方面にも遊びにいらしてください
関西メンバー!大歓迎いたしますよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター