明石海峡公園でお散歩会♪

3連休
なんだかお天気が心配でしたが、、
2日日曜日、ヒービーの実家のひらママさんに誘っていただいて
またまた淡路島おでかけしてきました

今回はママ+ヒービーで参加です
s-CIMG7021.jpg

明石海峡公園で、みんなの到着を待つ奏姉さんとヒービー
この2人は、さすがに生まれた時から一緒なので、久しぶりの再会でも仲良しさん

お花のきれいな公園の中をドンドン歩きます

はじめましてのベドリントンテリアのリン君
上手に挨拶できましたよ
一緒にお澄まししておさまっているのは、ベスママさんちのレイアちゃん

s-CIMG7029.jpg     s-CIMG7050.jpg

レイアちゃんは那須のドギーコテージさん出身だそうです
ベスママさんとえるふママは先代のワンからのお付き合い
すご~~く久しぶりで大感激でした

レイアちゃん、すごく穏やかなレディーでしたよ

s-CIMG7089.jpg

このミニオフ会を企画してくださったマキさんちのちゃいちゃんとっても小柄です
ちゃちゃいちゃんはスエナガさんの出身だそうです
それぞれお顔やコートの感じが違いますね

ヨーキーのミックスのういちゃんも一緒でした
シニアなのと、ヒービーがガウガウするのでバッグインで避難

s-CIMG7071.jpg     s-CIMG7083m.jpg

集合写真を試みるも、、必ず誰かが脱走しようとして(よくあるパターーン)
うまくいきません
ベスママさんとうとう最終手段に出られましたよ!!

s-CIMG7102.jpg    s-CIMG7060.jpg

奏姉さんとツーショットしたり

s-CIMG7038.jpg

一人でモデルしたり

お花がきれいなのと、曇りのお天気のためなのか、人が少なくって最高
s-CIMG7104.jpg
 
公園内のテラス席で、みんなでランチしながらおしゃべり
一瞬雨がパラパラしたけど、ランチが終るころには雨も上がりました

次は、ウェスティンホテルの「百段苑」に行きます
以前(エルフときた時)はワンNGだったのに、今はOKです
エレベーターも大丈夫なんですよ

s-CIMG7108.jpg     s-CIMG7110.jpg

すばらしい景色を堪能して、お写真一杯とって
すごくたのしかっった~

この後、えるふママは用事があったためここで失礼したのですが
みんなはドッグランに遊びにいかれました

誘っていただいて本当にありがとうございました
またヒービーと思い出になる素敵なお出かけでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は突然のお誘いにもかかわらず来て頂き有り難うございました(*^^*)
ヒー様と奏は仲良しですね!
ガウガウもなかったですし、さすが姉妹(//∇//)
少し雨降りでしたけど可愛い若い、ちゃいちゃんとレイアちゃんと甘えん坊のリン君と、ういちゃん楽しい1日でした!!
ヒー様は疲れてませんでしたか??
うちは爆睡でした!!

No title

ひらママさん

誘って頂いて本当にうれしかったです
私一人の運転で、少し不安はあったのですが
これでばっちり自信がつきましたよ~

自分で運転して行ったことのあるところはどんなに遠くても平気なんですけどね!

かなでちゃんやみんなと会えて、ヒービーも(もちろん私も)すごくうれしかったです
ヒービーも大人になって、ちゃんとみんなとご挨拶できるようになった~と安心していたら、ういちゃんをガブリ、、
幸い寸止めでケガもなかったからよかったけど
油断できません~~

ヒービーも帰りの車から爆睡ですよ
今日も一日寝ていました

でも今日は今からNさんS君がやってくるので、またまたヒービー大興奮になりそうです

また、誘ってくださいね~~

放心状態レイア

久しぶりのえるふママさんとの再会は感激で涙でそうでした。
世代が変わっても想いは変わらないんだなと、一日沢山のワン雰囲気を堪能し、楽しかったです。ありがとうございました。
先代に比べておとなしいのは、一人でいるからかな〜
昨日はお姉さんお兄さん達を観察して、今度お会いする時は変わってるかしら。
身体はしめないと…巨体化したら、ほうら、ほら^ ^って言われそう。
帰宅して放心状態のレイアを見て、唖然としましたU・x・U\(- -;
又よろしくお願いします。
奏ちゃんを見てルークを見ている気がしました^ ^

No title

ベスママさん

私こそ、お会いしたとたんなんだか時間が戻ったような気がして
エルフが生きているような気がして
本当に涙が出そうでした

たくさんお土産ありがとうございました
バンダナ手作りですか?すごく可愛くてクリスマスぬ使わせていただきますね

レイアちゃん、一人っ子だからおとなしいのか
それともドギーさんの子は比較的おとなしい子が多いと聞きますので、血統かもしれませんね

ヒービーの悪いところがうつりませんように、、、

確かにかなでちゃんはルーク君に少し似ていますね
細いし

ヒービーなんだか重たくなったような気がして今日測ったら、太っていました
今日から、我家も少し絞ります~

また、お近くですし、芦屋浜や西宮浜のお散歩会、お声かけさせてくださいね

お会いできて楽しかったです

思ったよりも早めにご対面となったヒービーちゃんとちゃい♪
私もエルフママさんに会えて楽しかったです!!

意外に狭い世の中・・・・?(笑)



写真いただいて行ってもよろしいでしょうか?
私もこれからちょくちょくUPしていきますので、
どうぞお気に入りの写真があれば持って行ってくださいませ。


また、こういう機会があればいいですね(≧▽≦)

No title

うわぁ、また知らないノーフォークちゃんたちがいっぱい!
淡路島で女子会だったんですね^^
みんなそれぞれ特徴があって可愛いわ~♡

我が家はいつ淡路島へ渡れるんだろう・・・
ハードルが高かったわん連れ旅もらくちゃん一家のお蔭で今年実現できそうです^^
来年は絶対淡路島行きます!
クルトもたこさんと写真撮りたい!!

No title

マキさん

本当に、私もこんなに早くマキさんやちゃいちゃんにお会いできると
思っていませんでした
誘っていただいて、とてもうれしったです

ひらママさんやベスママさんと、お知り合いとは、、
本当にうれしい偶然?でしたね

お写真、私のよかったら、どんどんお持ちください

マキさんのところに、すてきなお写真いっぱい
私もいただきに行きますね~

少し遠いけど、またお会いできますように

No title

いかこさん

犬舎がちがうと、雰囲気が違います
同じノーフォークでもいろいろで面白い

クルト君とヒービーだと、「兄弟?」とか結構聞かれますよね
でも、昨日の女子会では「同じ種類の犬ですよね~?」と聞かれましたよ

いかこさん、らくちゃん家と犬旅ですか
旅のべテランのらくちゃん家となら大船に乗った気分ですね

淡路島もぜひ上陸してください
上陸作戦の時はぜひ誘ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたノーフォークまみれでいいな~~♪
犬舎も色々で・・・基本は同じでもお顔それぞれ違うね
お花のタコさん可愛い(^^)
お天気ギリギリいけて良かったですね
ヒービーちゃんまたお友達増えたね(~o~)

No title

ヒーさま~~~。レイアちゃんと、ちゃいちゃんと!
奏ちゃんとリンちゃんもみんな可愛い~~~~♪
ああ、こちらにもお邪魔できればよかったのになぁ。
今回はタイミングが悪くて残念でした。(でもクルトくんとデートしたよん)
次回ぜひぜひらくも仲間にいれてやってくださーい。

いつもながらにお花畑のヒーさま、決まってるね!美しい♪

No title

MADOKAさん

ほんと、お天気が一番心配
ヒービーのガウガウが2番目に心配でしたけど
どちらもギリギリセーフでした

お花のタコさん、面白い
でも近くで見ると、ちょっと気持ち悪いかも、、

今回「百段苑」が初めて行けて、すごくよかったです
お天気いい日にもう一度行きたいです

ご一緒しましょう~

No title

マリンママさん

そうそう、私もタイミング悪くて、ビワドッグ参加できなかったの
それ、すごく残念だったけど
こちらのオフもよかったよん

ベスママさんと涙の再会もあったし(大げさ?)

ちゃいちゃんと、レイアちゃんと、リンくんは初めましてだったし

淡路は四国からも近いのよね
次回はぜひぜひ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター