DELK君とバトル♪

「トレ」を出て、大阪の市内に向かいます
「RECTANGLE」のDELK君訪問です
ママは2度目なのですが、ヒービーとパパさんははじめて

DELK君、大歓迎してくれました

s-CIMG6965.jpg


s-CIMG6978.jpg     s-CIMG6988.jpg

もうこんなに大きくなっていて、5キロ超えたそうです
長さはヒービーとほとんど同じ?
でもでもパピーなので激しい歓迎ぶりです

s-CIMG7007.jpg     s-CIMG6992.jpg

お写真ブレブレだけど、激しさは伝わるかしら?
でもヒービーは全然怒らずに、ずっとお相撲とってあげてました

ちょうどヒービーがパピーのときに、エルフがそうだったな、、
って思い出しました

s-CIMG7002m.jpg     s-CIMG7012.jpg

そろそろ体力が尽きてきた?
さすがのヒーさまも若者には勝てなかったようで

仲良くオヤツをもらって今日のお相撲はおしまい

パパとママは、その合間にしっかりとお気に入りのお洋服をげっと~
お土産までいただいてしまいました

OKANさん、OTONさんのお許しが出たので、ぜひぜひ一緒にお散歩会しましょうね
次にDELK君会うときには、もしかしてヒービーより大きくなってるかも、、、?
ゆっくり成長してね

今日はがちゃがちゃとお邪魔しました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
念願のヒービーちゃんにも会えてめっちゃ嬉しい&楽しかったです♫
ヒーちゃん、FDなYKがしつこくストーカーしててごめんね><
コレに懲りずにまた遊んでやってね!!
…次はもっとデカくなってるやろけど^^;
お散歩会も楽しみにしてますね♫
…血統証次回はかならず!!
それにしても、ママさんUP早い~@@(笑)

No title

OKANさん

こちらこそ、お邪魔しました

パパさんジャケットとても気に入っています
監視しておかないと、時々びっくりするくらいオヤジな服を買って来るので、オシャレなジャケット勧めていただいて感謝!!

ヒービーは相性が悪いと、ガブリンするんです
DELK君とは相性がよくてよかった!

こちらこそ、お散歩会また企画しま~~す
血統書も楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま
おはようございます

こちらこそ、お会いできてうれしかったです
スミマセン、メールのアドレスを失ってしまっていて、お返事が出来ないんです

お手数おかけして申し訳ないのですが、もう一度鍵コメントでメアドを教えて頂いていいですか?

No title

噂のDELK君ですね^^!
ヒー様の『もう、仕方がないわね。』の顔がしつこいクルトに見せる顔と一緒だ~
ちびっこに優しい姉御肌なんですね。
私もはやくDELK君と会いたいな~やんちゃで激しい間に^^

No title

いかこさん

え~~ヒービーそんな顔してますか?
昔は、ちびっこにもガゥしていたのですが、最近はさすがにお姉さんになったようです
(て、安心してたら、どこで豹変するかわからないけど、、)

DELK家もクルト家にお会いしたがられてましたよ
たぶんパパワンが同じ?ですよね

急がないと~
クルト君より大きくなりそう

No title

ヒービーちゃんされるがまま~~(^.^)
DELKくんむちゃ大きくなってるしぃぃ
ヒーちゃんパピーに優しいね
ヴィーはそうでもなかったよーー
今なら・・・興味も示さないかも(>_<)
ジュはパピーちゃんとか赤ちゃんが好きだけど
もう匂い知ってるからDELKくんの事は知ってる風かも
5キロ超えちゃったのですねー(^^)
ジュサイズは間違いないね♪

No title

名前抜けてました(~_~;)

No title

MADOKAさん

名前なくても、全然わかるよ~
DELK、めっちゃ成長してるよ
ジユサイズか、もしかしてミクサイズかもよ~

ヒービーはパピーには基本やさしいみたい
あんまり今までパピーと触れ合うことがなかったから
わからなかったけど、、

ジュちゃんとDELK君のからみ、見てみたい
DELKのパパさんからOK出たので、お散歩会参加できるかも
あんまり寒くならないうちに、鶴見緑地か大阪城あたり?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター