ミニブタカフェ?に行ってみたけど♪

ミニブタさんがいるカフェ(イタリアン)があるって
お友達のブログで知って
一度行ってみたかったの
ていうか、ミニブタさんが見てみたかった

今日念願かなって行ってみました
「トレ」さんです

s-CIMG6938.jpg     s-CIMG6941.jpg

テラスのこのケージにスリー君がいるはずなのですが、、、
なんと店内でお休み中で遭えませんでした
お店の方が、外に出してくれようとしたのですが、うまくいかず
ヒービーにあわせてあげたかったんだけどな

また次回チャレンジしましょう
近所の子供も「今日はいな~~い」とごねてました

s-CIMG6943.jpg     s-CIMG6948.jpg

テラス1テーブルのみペットOKです
貸切なら店内もOKだそうです
お食事は美味しかったですよ

お隣にコーヒー豆のお店があり、とてもいい薫り
豆も買って帰りました
美味しいといいな

さて、お腹も一杯になったので、今日はNFTのお友達のお店に行きます

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニブタちゃんめっちゃ残念ですね><
次回おんなじルートで是非!!(笑)

No title

OKANさん

ミニブタちゃん、めっちゃ気になってたんです
それと、ココのお店のある商店街
すごい昭和の雰囲気で、ちょっとお散歩したんだけど、面白かったです
ありがとうございます~
是非また同じルートで伺います
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター