ひっつき虫

お散歩が気持ちのいい季節ですよね

ネコちゃんハンターの血が騒ぐようです

s-CIMG6932.jpg     s-CIMG6930.jpg

ネコちゃんの潜んでいそうな草むら
ひっつき虫さんの宝庫です
「でへっ、楽しかった~」のお顔ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃひゃひゃ(^^)
一杯ついてる~~~
あの日・・・ヴィーはついてなかったけどふわ毛のジュリアンは
結構つけて帰って来てて足を洗う時にたくさん発見して
抱っこした私の服にも一杯ついててスーパーのレジの人が
教えてくれました(笑)
ヒービーちゃん嬉しそうなお顔だねー♪

ヒー様大満足の笑顔ですね(#^.^#)
クルトも最近いろんなひっつき虫つけてますよ〜
こんなに種類があったんだな。とビックリしてます!(◎_◎;)

No title

わかるわかる♪
父と散歩に行くと、たくさんくっつけて帰ってくるから
私のお小言がはじまるんだ~。

ヒーさま♪とっても満足気なお顔♪

No title

MADOKAさん


そうそう、人間にもくっつきますよね
抱っこするから

レジの人に教えてもらったって、面白い~~

大きめのヤツは手で取れるんだけど、↑みたいに小さいのがたちが悪い

とったと思ってもついてて、私のベッドにあったりします!

No title

いかこさん

クルト君も~?
ネコちゃんがいる茂みに多いよね~

そうそう、いろんな種類があるの

No title

アオイ母さん

我が家はもう仕方ないので、もくもくと私が取る係

ヒービーはネコハントして、満足~なお顔です

アオイちゃんはネコちゃん追いかけないですか?

エルフは全然興味なかったのに、ヒービーはネコ命なんですよ

No title

このひっつき虫、付いたら大変なこと思い出しました!
なかなか取れないんですよね~(^_^;)
飼い主大変だけど、ヒービーちゃんは楽しそう♪
ポコも猫ちゃん見つけたら大変ですよ~(^_^;)
最近は私が見つけたら、すぐにポコを抱っこして逃げてます。
だんだん過保護になってます(^^ゞ

No title

我が家の周りにも同じのあります。
アムルなんて10メートル位しか歩かないのにしっかり付けてきます。
年を取ると顔の周りはブラッシングも嫌がるので取るのも一苦労です。
「ひっつきもっつき」って広島では言うみたいです(笑)
みんなでお散歩の日のサルビア前のヒービーちゃん、
バックが青い空と赤でとっても素敵♪

No title

プーポコママさん

これくっつくと大変なんですよ~
これでもマンションにはいる前に出来るだけ取って、、これです
ヒービーはネコハンター益々ヒートアップしています

私は「ダメッ」ていうんですけど、パパさんが「ストレス解消になるし、ヒービーは楽しんでる」といって、一緒になって追いかけるんです
変なおじさんです~

なので、ヒービーはパパと行く散歩が大好き

プーポコママさんの気持、よ~~くわかります
私も先にネコ見つけると、ルートを変えます

No title

アンジュママさん

本当にこの季節は気をつけていてもくっつきますよね
特にやわらかい毛にはつきやすいから
アムル君もお顔の周りについちゃいますよね

「ひっつきもっつき」わがやでも言います
なんかかわいい感じですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター