鶴見緑地公園 お散歩会

土曜日、また今週末もお散歩日和です
お友達に誘っていただいて、またママ+ヒービーでお出かけです

途中参加で、やってきました~
大阪の鶴見緑地公園です

s-CIMG6889.jpg     s-CIMG6890.jpg

少し歩くと、風車が出現
一面のサルビアが満開です
さぁ、撮影タイム~

s-CIMG6892.jpg     s-CIMG6897.jpg

お友達、左からヒービー、ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん、ママの方を向いてるテイル君
前にがぁこちゃん、マーブルちゃん、りんごちゃん、そしてママのほうを向いてるコンちゃん

s-CIMG6898.jpg

カレンダーに使えるかな~
ちょっとベロ長っ

s-CIMG6912.jpg     s-CIMG6909.jpg

 みんなワラワラと撮影会ですよ
マーブルちゃんとテイル君は同胎だそうです
いつまでも兄妹一緒でいいよね
ジュヴィー兄妹もいいぞ~

s-CIMG6925.jpg

この後も、おしゃべりしながら、いっぱい歩きました
しかもヒーさまはいつものようにテンション高いので、あっちこっち行くし、、
えるふママは足パンパンですぅ

お茶しようとしたら、もう夕方でお店がクローズで断念
ちょっと残念だったけど、また次のお楽しみで

えるふママが途中参加だったので、待っていてくれたまとママさん
まと君ともお久しぶりだったのに、ゆっくりお話も出来なくてごめんなさい

s-CIMG6928.jpg

お土産ありがとうございました
また、近い内に是非お会いできますように

MADOKAさん、いつもお世話ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた早いアップ~~(~o~)
お仕事でお忙しい中ありがとうございました~
お若いチームでヒービーちゃんが一番元気だったよね♪
いつもの風車の所・・・あんなにお花が満開初めてで
感動しちゃいました
ヒービーちゃんのお写真・・・カレンダーいけるよ!!!
2匹の写真もいつも可愛く撮ってもらってありがとうございます♪
親ばか発言でみんな引いたかなー(~_~;)
今回もお天気良過ぎで汗かいちゃいましたが・・・
2匹はお出掛け楽しかったと思います
よーーく歩いて飼い主もいい運動になりました(^^)
りんごママ情報ではこの日は12千歩チョイ歩いたらしいです
私も足がパンパンだった(笑)

No title

久々にお会いできて ヒービーちゃんのお顔も見れて
うれしかったです(^o^)/
みなさん あれからまたたっぷりお散歩されたんですね
お先に失礼してしまって 残念でしたけど
ぜひまたご一緒させてくださいね♡
ややこしい まとを ヒービーお姉さまにしっかり指導してもらいたいです(^w^)

No title

またまたいっぱいで楽しそうですね~♫
…いつか参加しますっ!!したいっす!!
(OTONに交渉やぁ~!!笑)
お写真撮るの大変そやけどニヤケます^^
ワラワラ、憧れる~♫

No title

MADOKAさん

誘っていただいてありがとうございます
突然ややこしいいのが乱入してお騒がせしました

お花きれいでしたね~
その割には混んでいなくて、少し暑かったけど最高でした

親ばか発言、みんなわが子のお写真に夢中で、誰も聞いていません、、たぶん、、ジュヴィー本当に自然な感じでかわいく撮れてるでしょ

1万2千歩ですか、じゃああの後遠い駐車場まで、半泣きで歩いた私はさらに3千歩プラスですよね

クレープとソフトクリームが心残り、
またお散歩会誘ってくださいね~

No title

まとママさん

せっかくお会いできたのに、ゆっくりお話もできず
ヒービーがまと君にガゥしただけでお別れして、、
すごく心残りです

お土産までいただいたのに、本当にすみません

次回はちゃんとご挨拶できるよう、姉さん指導しておきますので
是非またご一緒してくださいね

No title

OKANさん

ほ~~ら、どんどん参加したくなってくる~
(催眠術か、、、)

いっぱいのノーフォークやノーリッチの中のDELK君、見てみたいです

是非無理のない程度でOTONに交渉してください

No title

お散歩会・・楽しそうです♪

真っ赤なサルビアとワンの撮影風景に癒されちゃいます。

沢山ワンがいても、じっと座っての写真撮影・・・お利口ですね。
アオイもいつか・・ひーさまとお散歩できるように、頑張ります。

No title

テリアいろいろ短足犬いっぱい楽しそうですね~!
テイル君とコンちゃん?、ジュちゃんとヴィちゃんの後姿が同じで可愛い~♡
一緒に育つとやっぱり似るのかしら^^?

鶴見緑地ってこんなに素敵な場所なんですね。
私、花博以来行ってないかも・・・

No title

アオイ母さん

お写真撮影は、慣れるとじっとできますよ
ただし、ヒ^-ビーの場合は枚数限定
1枚カシャすると、もう動いちゃいます
しかも、カメラ目線少ないし~~

アオイちゃん、一緒にお散歩する日が楽しみです
ヒービーのほうがきっとお転婆と思いますよ~

No title

いかこさん

いかこさん

こんちゃんとテイル君、ママのほうむいてて、すごくかわいいですよね
短足グループ、意外とケンカせずにお散歩できました

鶴見緑地、広いのでお散歩には最適
ただ、いつもお花があるとは限らないんです

何度も行っているのですが、こんなにきれいに咲いていたのは初めて!ラッキーでした
たぶんお花のきれいな季節は、ワンには暑すぎて敬遠してるからかな~と思いました

次回またご一緒しましょう!

No title

今回は大阪鶴見緑地でお散歩会だったんですね~~♪
真っ赤なサルビアが満開!
きれいだったでしょうね。^^
我が家は大阪府在住なのに、鶴見緑地へはまだ
行ったことないんですよ~~。
意外すぎでしょ~。
パパさんが、都会に向いては車出してくれませんの・・・
でも行ってみたい~~!

No title

ルビーままさん

鶴見緑地、行かれてなかったんですね
意外でした~

緑地の付近にはドッグカフェとかテラスOKのお店とか
いいところたくさんあるので、ぜひぜひパパさんを説得してみてくださいね

とても広い芝生広場も、ルビーちゃん気に入りそうですよ

電車でも便利らしいですよ
大人しいルビーちゃんなら、カートで行けるかも
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター