芦屋浜お散歩会

すばらしい好天の日曜日
お友達と芦屋浜で待ち合わせです
朝、寒いくらいだったのに、どんどん気温上昇~

ご一緒してくれたのは
s-CIMG6859.jpg

左から、クルト君、ヒービー、ミクエル君、ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん

s-CIMG6839.jpg      s-CIMG6842.jpg

花嫁さんの前を、ドンドン横切る茶犬軍団
写真撮影の間、待たされる待機している、茶犬とパパさん

s-CIMG6850.jpg     s-CIMG6853.jpg

本当に日差しが強く、ハァハァしてきたので、テラスでランチにしましょう

s-CIMG6863.jpg     s-CIMG6866.jpg

いつもの「グラーチェグラチァ」のテラスです
このお天気でテラス席も人気です
ちょうどいいタイミングでワン連れの一団が譲ってくださいました
ジュちゃん、おちり可愛い!

ゆっくりくつろいだ後、もう少しお散歩しますよ~
次のカフェをめざしてドンドン歩きます

s-CIMG6870.jpg     s-CIMG6873.jpg

たどり着いたのは、「人の和心」さん
前にお邪魔した時は寒いくらいだったのに、今日は暑い~
かき氷が食べごろ!

s-CIMG6876.jpg     s-CIMG6875.jpg

でも、みたらしも美味しかったけど、、
ワンズも日陰に避難?
日向でがんばってくれたパパさんたち、暑かったですよね~
ごめんなさいね

s-CIMG6879.jpg

お転婆娘のヒービーも、いつものお友達だと、仲良くお散歩が出来ます
本当に、いつもご一緒してくれて、ありがとうです

s-CIMG6881.jpg

ミクエルのママが、↓の記事で、私が行けなかった「ベッカライ」のパンを買ってきてくれました
やさしい~~
パンが涙の味がするかも!

お天気にも恵まれて、楽しい時間をありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃ早いアップ(~o~)
昨日はありがとうございました(^^)
若者はみんな元気ハツラツでしたね~~
お天気もちょっと暑すぎだったけど良くて何よりでした♪
芦屋浜へ行ったの久しぶりでとっても楽しかったです
2匹も楽しかったと思います
ただ一人限定に対して凶暴化する(笑)ジュリアン
足が遅いけどまたご一緒してくださいね(~o~)

No title

昨日はありがとうございました!
芦屋浜、素敵なところですよね~楽しかったです♪
いつかお隣のピザも食べてみたいわ^^

みんなの写真、クルトもちゃんと前向いてる!
私のカメラからは目線外しまくりでしたよ。。
ヒー様はバッチリこっち向いてくれましたけどね。

フロママさんから頂いたパン、すっごく私好みで美味しかった♡
さすが神戸ですね。
次回そちらへ行くときは必ずこのパン屋さんへ行こう!と心に決めましたよ^^

No title

お天気も最高で仲良しさんとお散歩いいですね~♫
楽しさが倍!!いやいや数十倍ですね!
みなワンケンカもないしめっちゃいい感じ^^
パンは見るだけで美味しいのんわかります~♫

No title

お散歩会・・・いいな~ 羨ましいです!!

1枚目の写真。皆可愛くて、満足気な表情♪とても幸せな感じですね。

みたらし団子も美味しそうだけど、
パン好きの私は、ランチのサンドパンが気になります (^O^)

No title

MADOKAさん

こちらこそ~遠いところありがとうございました
ヒービーは何しろみんなと一緒がうれしくて
張り切りすぎ~でした

ジュちゃんも元気に歩けてよかった~
(ジュヴィーのツーショットかわいいでしょ)
凶暴は仕掛けるほうが悪い!!元気なしるしだからガブリンokよん

少し暑かったから、また来月あたりリベンジお願いします
こんどは浜辺も歩きたいですね

No title

いかこさん

急なお誘いだったのに、ご一緒していただいてありがとうございました
パパさん、ずっと日向の席でごめんなさいね~
夏場みたいなお天気でしたね

ピザ、気になりますよね~
マドカさんとフロママは行かれたことがあるらしいのですが、私も未経験なんです
今度、是非挑戦しましょ!
先に、受付してもらって、それからお散歩って作戦で

ベッカライのパン、絶対いかこさん好みだと思いました
行かれる時は予約なさったほうが確実ですよ

No title

OKANさん

よっぽどお誘いしようかと思ったのですが
日曜日はお仕事ですよね、、、

クルト君はDELK君と母親違いの兄弟ですよ
きっと、気が合うと思うな~

パンお好きですか?
どっしり系のパン、大好きなんです

今度、またあそびに行かせてくださいね
出来たらクルト君も誘いたいな~

No title

アオイ母さん

ヒービーはノーフォークのお友達同士だと、比較的仲良くできるんですけど、犬種によってはガウガウ犬なんです

なので、ドッグランは苦手、、(お恥ずかしい)

お散歩会だと、人間も安心して楽しめます

もう少し涼しいほうがよかったのですが、わがまま言えませんよね

来月のオフは、都合がつかなくて残念です
いつかお会いできますように!

パンは実はお写真に写ってないのですが、ハンバーガーとかもあるんです。それもおいしそうでしたよ!

No title

青い空にわんもパパさん達もマリンルックで、お洒落なお散歩会ですね〜♪
そしてかき氷って夏に戻ったみたい(笑)抹茶氷、美味しそう〜
パン屋さん、えるふママさんお勧めの「ミヤナガ」と「コンセントマーケット」、前回お会いした時に制覇しました!
どちらもすっごく美味しかった!
「コンセントマーケット」のサンドイッチ、近くなら毎日食べてみたい。
東京に比べて質は高いのにお値段がお得な感じもします。
また絶対に行きたいです。パンの事になると熱くなってすみません(汗)

No title

アンジュママさん

暑かったので、ワンたちが心配でしたけど
シニアのジュちゃんも全然元気でした

こちらのかき氷、特別な作り方をされているらしくて、氷自体が味がするんです
うまく表現できないのですが、キィウイ(抹茶じゃないんですぅ)はキィウィ味の氷にキィウィのシロップです

クルトママが頼んだ、梨の氷が激ウマでした~

絶対夏場にもう一度行かなくては!

コンセントマーケット、おいしいですよね
私も大好きです
このおいしいパンがいつまでも食べられるように、歯を丈夫にしておかなければ!って思いますもん

No title

是非クルト君もご一緒に遊びにいらしてください!!
DELK共々めっちゃ楽しみにお待ちしております♫
あ、大体の日にちご連絡頂けたら、
NASHの血統書持って来ますね~!!

No title

えるふママさん、こんばんは~。^^
ノーフォークのお友達たくさん集まったんですね!
お散歩会、楽しそうです♪

芦屋浜にはオシャレなお店たくさんありそうですね~~。
土地柄テラス席があるお店も多そうで、行ってみたいなーー。

おいしそうなパンのランチ、食べたいです!!
みたらしにかき氷、満喫されましたね~~。^^

No title

OKANさん

行きます行きます~
DELK君、成長止めててね~

また連絡させていただきますね
ありがとうございます

No title

ルビーままさん

いい季節になりましたね
ルビーちゃんのお出かけ日記、楽しみにしています

芦屋方面もぜひお出かけください
いいお店がたくさんありますよ

ママさんもパンお好きですよね
こちらのランチ、お写真写ってないですけど、バーガーお勧めですボリュームあるので、パパさんも気にいられると思いますよ

かき氷も、おいしいのですが
かき氷の季節は、ワンにはテラスがきついですよね
むずかしい~~

集合写真

あえて一番後ろを陣取ったのに、やっぱりミクエル大画面。
どうしてかしら。。。

思いがけず暑い1日でしたが、お友達とのお散歩はやっぱり楽しい。
またご一緒してくださいね。

今頃ミクエルはパパに抜き抜きされて少し小さくなっているはず。

そうそう! ジュッちゃんを凶暴化させる不思議な力を持つあのパパです!!

No title

フロママ~~

ミクエル、じゃあ、今頃小顔??
次に会うのが楽しみだわ

今日もジュちゃんに会ったとき、ミクのパパの
「グリグリ~」の話になってたよ!

次は、ヒービーにもグリグリしてみて~
ガチでガブリンするかもよ

パン、やっぱりすごく美味しかった
ご馳走様でした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター