美味しい旅@淡路島その2

朝起きて、先ずお天気が気になります
台風が近いと、明石大橋が渡れなくなることもあるので、
その時は急いで帰らなくてはと思っていたのですが、、
どうやら大丈夫そう、、

s-CIMG6778.jpg

後ろに写っているのはゴルフの人たち
ゴルフ場のすぐ前がお部屋なんです

朝ごはんは、パパさん希望で「穴子丼」

s-CIMG6785.jpg     s-CIMG6788.jpg

こちらの穴子やさん、日曜日だけお持ち帰りの丼あるんです
公園でいただきました~
ご飯も美味しくてグッドー

s-CIMG6794.jpg     s-CIMG6803m.jpg

台風はどこかにいっちゃった?
すごくいいお天気で、暑いです~
ヒーさま、食後の運動!

次は、いつもの直売所で野菜を買って、

この大きな鳥居は?
s-CIMG6814.jpg    s-CIMG6808.jpg

「おのころ島神社」です
日本三大鳥居ってあったけど、本当かな?

s-CIMG6813.jpg

縁結びのハート型の絵馬がありました

近くの「ルフィアージュ」さんで、またパンを買って

ランチに行きます
「カモメテラス」さんも大好きなカフェです

今回うかがうと、ワン用のランチも出来てました

s-CIMG6816.jpg

s-CIMG6820.jpg s-CIMG6821.jpg

パパはカレー大盛りです
穴子丼はすっかり消化されてますハイ

s-CIMG6822.jpg     s-CIMG6823.jpg

s-CIMG6825.jpg

 ヒービーもいただきます~
ガッツリ完食しました

s-CIMG6836.jpg


ホテイアオイがきれいな咲いていました

お天気にも、食事にも、恵まれた楽しい旅でした
やっぱり淡路島好きだわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

淡路島、いい所ですねえ。

むか~し、まだ、けんたが若い頃、お泊りした宿で、偶然、エルフ君のことを知りました。とっても、懐かしい。
もう一度、訪問したいなあ。

最近は、りりが車酔いするので、めっきり、遠出が減りました。ドライブが大好きな、けんたには我慢してもらってます。
だけど彼も来春には11歳。残り時間を考えると、元気なうちに楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思いました。

ヒーちゃんには会ったことないけど、NFの女の子は、あんな感じなのかな?・・・我が家も同じ状態です。いつか素敵なレディに変身して欲しい。

バッグがなつかしくて、そして、なんだか、嬉しかったです。

No title

けんたママさん

お久しぶりです~
コメントとっても嬉しいです

けんた君、11歳ですか
ゆっくり時間が過ぎてほしいですね
一緒にゴルフしてから数年しかたっていない気がするのに、、

りりぃちゃんにも、会ってみたいな
きっと、ヒービーみたいにイケイケなのかしら?

バッグ、とてもお気に入りで大事につかわせていただいています
けんたくんの御写真が、エルフと少し似ていて、、懐かしいです

けんた君がお泊りした淡路の宿
エルフのお気に入りでした
もう一度連れて行ってやろうと予約していましたが、かなわず
その前日に旅立ってしまいました

淡路島変わってますよ~
ご案内するので、ぜひお泊り計画なさってください

No title

またまた淡路島~♫
いいな~めさめさ羨ましいです!!
まだDELKとは行ってないので連れてってあげたいな~。。
と、思いつつなかなか^^;
行くときはえるふママさんを参考にさせて頂きます♫
ヒービーちゃんいつもいろんなトコに連れてってもらえて幸せやね^^

No title

OKANさん

DELK君と是非一緒に淡路へ~

お仕事があるから、難しいですよね~
お仕事はパパさんにお願いしちゃいましょ!

ヒービーは私たちに付き合って、お出かけばかりで、実はおうちにいるのが大好きかもしれません、、
でも、カフェは好きみたいですよ~

No title

淡路島、日曜日はとってもいい天気だったのですね~。
いいなあ。
カモメテラスさんよさそ~。
チーズとろーりのトーストもよさそうだけど、大盛りカレーに心惹かれます!私も食べたーい!
今回は淡路島よってすぐ引き返して辛かったから、今度淡路行くときは絶対寄ります!

淡路素敵!

以前淡路SAのスタバの写真お借りしてありがとうございました。
今度、NFのお友達と会う、集合場所に決まりました~♪


で!!
今さっきしって驚いたのですが
ヒービーちゃんは「ひらりちゃん」のお子さんなんですねー!(≧▽≦)
「ここで待ち合わせどうでしょう?」とお写真見せたら
「ヒービーちゃんだ!」ってひらりちゃんママが教えてくれました~♪


淡路は私は2回目です~(*´ω`*)
時間があればカモメテラスにも行きたいです♪

No title

マリンママさん

そうですよ~日曜日は暑い位でした

今回は「涙の淡路島」でしたね、、
絶対リベンジしなくちゃ

カモメテラスは南端なんで、そちらからすぐですよね
でも、ナビに入れても違うところに連れていれることが多いので
行かれる前にぜひお店にお電話してくださいね

何度行っても迷うえるふ家でした、、

No title

マキさん

え~~
ひらりちゃんともお知り合いだったんですね
そうなんです、ひらりちゃんはヒービーのママです

よく似てるでしょ!
性格もよく似てると思います

淡路島、楽しんでくださいね
スタバのところの観覧車もペットOkのがあるので、お天気よかったらそれもいいですよ
ドッグランもあるので、ちゃいちゃんはたのしめるかな

またブログお邪魔させていただきますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター