美味しい旅@淡路島

連休の最終日に台風ですね
被害がどうぞ出ませんように

台風前の土曜日、また淡路島にお出かけして来ました
宿は前回と同じ「ポイントバケーション淡路島」
先ず、お決まりのSAのスタバで休憩
ドッグランもあるのですが、あまりフレンドリーでないヒーさまは遠慮です

s-CIMG6743.jpg

今回は、宿に行く前に「高田屋嘉平公園」に行ってみました

s-CIMG6746.jpg     s-CIMG6750.jpg

こんな可愛いオブジェ発見

s-CIMG6752.jpg     s-CIMG6758.jpg

台風の予報だから?それともいつも?
すごくすいてます
ゆっくりお散歩できましたよ
ちなみに後ろの高台の上のホテルが今日のお宿です

s-CIMG6771.jpg     s-CIMG6764.jpg

ハローウィンのかぼちゃに乗っかってみたり~
鯉も見ました、、
さぁ、そろそろチエックインしましょう

s-CIMG6773.jpg     s-CIMG6774.jpg

ホテルのレストランは犬禁なので、御部屋で夕食にします
地元のおばちゃんに聞いて、オススメのおすし屋さんでお持ち帰り
これ、すごく美味しかったんです
お風呂に入ってゆっくり食事して、雨も降らずに、、1日目が終ります

続きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LOVEの前のヒービーちゃん、首を傾けてえるふママさんお話聞いてるのかな?すごく可愛い!
カボチャの上に上手に乗って待て出来るのも素晴らしい♪
どんくさいアムル達には無理そうです。
淡路島、お寿司も美味しそう〜

No title

アンジュママさん

ヒービー、時々こうやって首を傾げるんです
飼い主的には「可愛い~」ンですけど、、

可愛いって言って貰って、すごくうれしいです

かぼちゃは、前でお座りしてお写真撮っていたら、公園管理?のおじさんが「上にのせたらええが~」と言ってくれたので、挑戦しました

意外とバランス感覚いいんですよ(ヒービーが)

お寿司、美味しかったです~
淡路は何処もお寿司のレベル高いと思います
是非一度いらしてみてください
(ワンOKのおすし屋もあるんですよ)

No title

淡路島にお出かけだったんですね!
それにしても淡路島って、見どころがたくさんありますね~~。
「高田屋嘉平公園」は、初めて聞きました。
お友達ブログでも。淡路島のお出かけ記事を見かけるけど、
たぶん見たことなかったような気がします。
ゆっくり遊べて良さそうですね~。

いろんなオブジェと写真撮りたい!(笑)

ハロウィンのかぼちゃに上手に乗ってますねー。
ルビーなら、きっと腰が引けて情けない格好になっちゃうだろうなー。

No title

ルビーままさん

いつも見てくださってありがとうございます

ルビーちゃんも、長旅がんばったんですね~
パパさんも運転お疲れ様です

こちらの公園、淡路の西側にあるので、ちょっとマイナーなんですよ
でも、空いているし、芝生広場がすごく広いです
お勧めです

ヒービーはお写真ばっかりで、ちょっと不機嫌な顔でしょ
でも、このオブジェは撮りたくなりますよね~

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター