皆既月食 お散歩

今回は、時間もお天気もよくて
結構しっかりと見れましたよ!
夜お散歩の公園も、月食を見る人たちで、なんだかにぎやかでした

s-KIMG0662.jpg

欠けている月、、
あれ~~、丸くうつってますね
スマホのカメラではこれが限界かな~

雰囲気だけ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

今回は月食お天気も良くてバッチシでしたねー。
ヒービーちゃん良い表情
あんこは、つまんなーいのお顔でした。

ピンクのヒービー号、とっても可愛いですね。
「わたちのよ」と聞こえてきましたよ。

ヒービーちゃんお洋服ともあってバッチシ!!
でも、人間用なんですね(^O^)

No title

あんこしゃんママさん

月食、全部消えないで赤い月になるんですね
知らなかったです

ヒービーはネコちゃん追っかけを堪能した後の、満足の表情なんです

あんこしゃんはつまんなかったんだ、、

イスは本当に可愛いですよ~

出産祝いとかによさそうです

ヒー様も月食を楽しめたみたいですね♪
お天気も良かったし、満月での月食だから、見ごたえがありましたよね。
私もベランダで、ソラや風太たちと見ました。
でも、風太を私が抱っこしてたので、腰が痛くなってしまいましたがf(^_^;
お月様とヒー様のツーショット、絵になってますよd(^-^)

No title

ナオナオさん

本当にいい月でしたね
抱っこで腰痛、我家もよくあります
その時は平気なんですけど、後で意外と来ますよね~

暗くて、携帯のお写真なのに、見ていただいてうれしいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター