えるふママの旅倶楽部

週末、ママは同窓会でお出かけでした
今回は、女性の同級生、全員が集まって(10名)
熊本の、黒川温泉で集合です

s-CIMG0202.jpg     s-CIMG0211.jpg

帰りの新幹線まで、タップリしゃべって、声がかれました、、
お土産のくまもん、ヒーさま、あまり気に入らなかったようです

ピーピーならないからかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったでしょうね。

黒川温泉で同窓会なんて素敵ですね。
ゆっくり温泉に浸かってリフレッシュできましたか~
ゆるきゃらのくまもんは可愛かったかしら??
ひー様はピーピーならないから面白くなかったようですね。
今度は温泉に連れて行ってもらいましょうね。

No title

りんごママさん
いや~~楽しかったですよ
本当に、学生時代に戻って、大騒ぎ。わかったのは30年たっても性格は変わらないってこと

いつも下宿で集まった時、後片付けをしていたペア(ちなみにひとりはえるふママ)が、今回も旅館の部屋の宴会の片づけしてました
大笑い!!

ヒーさまは、くまもん、気に入らなかったみたいで
残念、、

黒川はじめ阿蘇にはペットOKのところも沢山ありました
今度は一緒に行きたいな
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター