ピンクのヒービー号完成♪

先日、お願いしていた子供用のイス
今日届きました~

めっちゃかわいいラッピングで(お写真撮り忘れ、、)
FBFさん、ありがとうございます
仕事場用なのですが

一応、お名前をお借りしている?ヒーさまのチェックが必要かと
で、お洋服もピンクで合わせてみました

s-CIMG6728.jpg     s-CIMG6720.jpg

ちょうど、ヒービーサイズかな?と思っていたら
以外に胴が長くて、、
きれいにお座りは無理のようでした
(あくまでも、人間用です。だから座れなくていいんですけどね)

s-CIMG6733.jpg     s-CIMG6734.jpg

仕事場で、子供さん用に待機します
一番に座ってくれるのは、誰かな?

(追記)
FBFさんの、フォトブックにも載せていただきました
フォトブックのお子ちゃまたち、可愛いわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのヒービー号、形もお洒落で色も優しくて
何だか暖かみがあってインテリアとしても素敵ですね♪
ヒービーちゃんには小さかったけど、お子様達が喜ぶ顔が想像出来ます。
私にはレディーサイズでもう一つお願いします!って
ヒービーちゃんが言ってるように見えますが・・・?(笑)

No title

本当~に可愛いピンクのヒービー号ですね(^o^)
ちゃんと名前も入っているんですね!
愛を感じます!!!
ピンクのお洋服でヒービー号に乗っているヒービーちゃんのお写真も可愛い~(*^。^*)
あたしも座りた~いなんて、無理無理(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
たくさんのお子ちゃまに座ってもらえるといいですね(^^♪

No title

アンジュママさん

FBFの工房さん、ワイヤーダックスを飼われているんです
それで、工房の中もワンOKだったし、コーヒーまでごちそうになっちゃいました
近くでしたら、是非行ってみていただきたいです

家具もおしゃれで素敵なんですよ~

レディースサイズですか、、
座面にクッションをひいたら、少し大きめだとベッドになりますよね

て、オサイフと相談です!

No title

可愛い♪ピンクのヒービー号!
ヒーさまの許可を得てらくも座らせてみたいです~~~。

おすましヒーさまも素敵だけど、ペロリのヒーさまが好き♡

No title

プーポコママさん

やっぱりピンクってかわいいですよね~
女子はみんな好きです!

この椅子、意外と小さくて、座れないんですよ
うちの職場のお姉さんたちも、(結構細見、、)挑戦してみたのですが、幅が無理でした

子供って小っちゃいんですね

ヒービーが座れないのに、にヒービー号
突っ込まれそうですが、よしとしてください

No title

マリンママさん

これ、座るっていうより、お立ち台状態ですよね

らくちゃんも、お立ち台ぜひ上がってください!

このペロリ、オヤツで釣って写真撮ってるのが、ばれちゃいますね

No title

ピンクのヒービー号可愛い♡
角とか丸くて手触りもすっごく良さそうだし、座り心地も良さそう。
ヒー様には小さかったんだ~でも、お立ち台にはピッタリ^^?

No title

いかこさん

こちらの家具、とても丁寧に作ってあって、絶対いかこさん好みだと思いますよ
手触りもやさしいし、インテリアとしてもいいです

実はテーブルも欲しくなってるのですが、、予算が、、

ヒービーのベッド用に大き目のもいいな~と思ったりもするのですが、もしヒーさまの気に入らなかったら、それこそ使い道ないしね、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター