つづいて~ママとお出かけ

日曜日
台風かな~と思っていましたが、えるふママ地方は日中は意外に大丈夫
風は強かったのですが、雨も降らず、、

で、ママのお友達のおうちにお邪魔しました

s-CIMG6710.jpg    s-CIMG6713.jpg

お洋服、どっちがかわいかな~
ヒー様的には、どっちでもいいんです、、

まず、お友達おうち近くの公園でお散歩
チッチをすましとかなくちゃね

s-CIMG6716.jpg

お嬢様風のお洋服で出かけたのに
このスタイルで暴走!
結構公園で目立ちました、、(恥ずかし、、)

s-CIMG6717.jpg     s-CIMG6719.jpg

ママ友?のおうちでは、でもおとなしくできました~
夏に虹の橋に行ってしまったラブラドールのジョイ君の、お参りもできました
ヒー様も、それなりに空気を察していたよう

おうちにかえってから、少し疲れた様子でした
ヒーさまなりに気を使ったのかもしれません

(一晩寝たら今日は復活しています)

ジョイ君2号がやってきたら、また行こうね~
とお約束

ママはたくさんおしゃべりができて、すごく楽しい一日でした
ヒーさまお付き合い有難うね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、ママとおでかけできてよかったね。
芦屋浜の新しいカフェは和風な感じで雰囲気良さそう~☆
涼しくなって早速チェックに行かれるとは、さすがです!

ヒービーちゃんのお洋服可愛い~お嬢様な雰囲気がステキ☆
お友達のお家でお利口にできてよかったですね~
その場の雰囲気を読むなんて、オトナだわ~

虹の橋へ渡ってしまったお友達の話を聞くと、
何気ない普段の生活にあらためて感謝ですね。

No title

プーポコママさん

芦屋のカフェぜひいらしてみてください
ちなみにカフェのお隣は人気のピザ屋さんで、そちらもテラスワンOKですよん

お洋服、ありがとうございます
意外とおとなしくできて、「また来てね~」と言ってもらえました

でも、ヒー的には気を使っていたみたいですね
ちょっと大人になったんだな、、とさみしくもありました

元気で一緒にいられる時間は、悲しいけど永遠ではないですものね
毎日毎日が貴重なんだ、と忘れないようにしなくては
と自分に言い聞かせています

No title

ヒービーちゃんめさカワですね♫
お友達のおうちで大人しく出来てエライ!!
…何かしら伝わったんですね。
うちでは大暴れしてね~(笑)

No title

ひーちゃんのお嬢様ワンピ可愛い♪
よく似合ってるよ
これで爆走するから魅力的なんだよねー(~o~)

今年の夏は厳しくて・・近所のラブちゃんも16歳で虹の橋を渡りました
少し前から娘さんご夫婦とお孫さんと同居される様になって
ママが寂しくない様に呼んだのかな~~と勝手に思ってたのでした
今は前を通ると赤ちゃんの笑い声や鳴き声が聞こえて来て
少しでも寂しさが和らいでらっしゃるだろーと思いながら通ってます

ひーちゃん、ちゃんと空気読めるんだね・・・すごい
ちゃんと大人しく出来てエライわ~

何気ない日常の幸せを忘れてはいけないですね

芦屋浜久しぶりに行きたくなって来た!!

No title

OKANさん

かわいいと言っていただけると、お世辞でもうれしいですぅ
バーバリー風~です

大暴れしますよ~
お任せください!
DELKに体重抜かれないうちに、うかがわなきゃ!

No title

MADOKAさん

せめてお洋服くらい、、女の子らしくと思って
ヒラヒラさせて走ってました
目立つわ~

こちらのラブちゃんも、可愛がってくれていたおじい様が亡くなって、その2日後にあとを追ったんです
家族の方はダブルショックで、、、

次々虹の橋に旅だって、向こうは満員に違いないんです
しばらく札止めにしてほしい

平凡な毎日が一番幸せ
わかってるのに忘れちゃう

芦屋浜、行きましょう~
お団子セットもおいしそうだったよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター