ランチ&お買い物@淡路島

しろとり動物園からの帰り道の淡路島です
ランチに向かう前に、大好きなパンを買いに行きます

「ル、フィアージュ」さん
パンの種類も多いし、外側固めのママ好みです
カフェも再開されていたようでしたよ

ランチは意外に暑いので、室内に入れる「ラウーベ」さんへ

    s-CIMG6660.jpg

やっとヒーさまのご機嫌も治ってきたようです
笑顔がでてきました
以前はカフェでおとなしくできず、修行を重ねていたのですが
気がつけば、カフェが好きなワンになっていました
ヒービーも成長したね

s-CIMG6657.jpg     s-CIMG6658.jpg

ヘルシーおいしいランチを頂いて
少し店内が空いてきたので、ゆっくりデザートもいただきました

s-CIMG6663.jpg

駐車場に向かう途中で、ヒービーがどんどんドッグランに向かって走ります
以前何度かここのドッグランでお友達と遊んで(NFT限定、、)楽しかったのを覚えてるんでしょうか?
ご機嫌治って、いい笑顔を見せてくれました

s-CIMG6673.jpg    s-CIMG6685.jpg

この後
「淡路鶏 上原」で鶏肉を買って
「藤本水産」でかまあげしらすを買って

s-CIMG6688.jpg


渋滞もなく帰ってきました
今日もいいお天気、楽しいお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
四国に面白い動物園があるんですね~~。
ワンコOKな動物園ってめったにないですよね。
ヒービーちゃんは、動物が怖くてテンション下がっちゃいましたか~。
淡路島ではゴキゲンが治ってよかったね。^^
淡路島のパン屋さんにも行ってみたいです。

昨日28日は、我が家もお出かけでしたが、
またまた和歌山です。
どんだけ好きやねん?って感じですが、
パパさんがどうしても「なれ寿司」を買いたいからということで
和歌山行きに決定です。
行くからには楽しまなくちゃ!と楽しんできましたよ~。
(まだアラカルト版しかUPしてませんが。。)

No title

お天気も良く、お出掛けが気持ちいい休日でしたね(*^。^*)
動物園、楽しむパパさんと凹むヒービーちゃん、
パパさんとヒービーちゃんの意外な一面を発見しました!

カピバラの毛並、ノーフォークと似てますよね。
可愛い~~~カピバラ大好きです♥

動物園で凹んだヒービーちゃんも、
カフェで笑顔になってよかったですね。
ラウーベさんのランチ、美味しそう~~~
ドッグランで一緒に遊んだのも懐かしいです。
また一緒に遊んでくださいね(^^♪

No title

いいな~淡路島♪
昔は毎年夏に行ってったんですが…
最近は全然><また行きたいな~。
ヒービーちゃんごきげん治ってよかったね♪
可愛い笑顔もたまりません!!
カフェでいい子出来て羨ましいです。
NASHは見えるものすべてにケンカ売ってたし。。
DELKはどやろ~??
機会があればご一緒させてくださいね♪

No title

ひーさま♪ ご機嫌治っていいお顔だね♪
淡路島・・・行ってみたいけど・・・遠いな・・

いつか、ひーさまに会える日の為に
アオイも修行を重ねなくては!!!

No title

ルビーままさん

こちらの動物園、面白かったです
ヒービーは気にいれなかったようですけど、、

ルビーちゃんはどうかな?

どうやら、慣れているカフェがおきにいりだったようで


淡路島のパン屋さん、絶対気に入ると思いますよ
ルビー家からだと、少し遠いのかな?

和歌山レポ、楽しみにしています
ルビーままさんのレポはいつも詳しいから、とっても参考になります

No title

プーポコママさん

動物園、いってみたくださ~~い
プーポコ家のカメラだったら、ナイスなお写真いっぱい撮れると思いますよ
ポコちゃんの反応も興味あります

パパさん意外でしたか?
よくご存じの方は「やっぱり」って言われると思います~
何でも興味津々なんですよ

ラウーベのラン、前の時はお天気イマイチでしたよね
次、またご一緒してくださいね
ヒービーもすごく楽しみにしていると思います

No title

OKANさん

淡路島お好きなんですね
我が家もだいすきで、たびたび行きます

NASH君は喧嘩上等!でしたか
テリアらしくて、それはそれでいいな~~

DELK君は、今からですよね
ヒービーもカフェで大騒ぎしていたのですが、
修行を重ねて?何とかいけるようになりました

慣れですよね、きっと!

ぜひぜひご一緒しましょうね~

No title

アオイ母さん

アオイちゃん地方からだと、少し遠いですね
ワンとお泊りできるところも淡路にはたくさんあるので、是非ご旅行を計画なさってください
とってもいいところですよ

アオイちゃん、お会いしてみたいです

ヒービーも実はかなりのお転婆ガウガウですよ
びっくりされるかも、、

No title

行きたい行きたいと思いながらなかなか行けない淡路島・・・
行ったら必ずラウーベさんでランチだ!ってもうすっかりインプットはされてます^^
わんこOKの動物園なんてあるんですね!
クルトがどんな反応を見せるのか怖いけど一度経験してみたいけど
ヒー様でもびくびくだったんだから、クルトも大変なことになりそうだな~

>「私も噛みます!でも今日はパワーダウンなの」

には笑ってしまいました^^

No title

いかこさん

淡路島、まだ上陸してなかったんですね
我家は淡路フリークなんで、また新しいところ探しときます

でも、先ずラウーベかな?

動物園、岡山の市内の池田動物園もワンOkですよ
クルト君、意外に喜びそうなきがするな~

しろとり動物園の掲示がすごく面白いの
笑えるの他にも一杯ありましたよ~

えっ、私のコメントも笑える??(ヒービー)
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター