ヒーさま、高野山をいく♪

いいお天気の祝日
大好きな和歌山方面にお出かけすることに
がんばって早めに出発
先ず、こちらのパン屋さんで朝ごはん

     s-CIMG6574.jpg

「石窯パン カワ」さん
テラス席で焼き立てがいただけます。おいしかったですよ~
コーヒーはサービスでいただけました

この後、めっけもん広場でいつものようにお買い物
お買い物の間、ヒービーは車でお留守番してくれてます
暑かったので、もちろんクーラーはつけたままです

すばらしいお天気なので、ヒービー号で山道を挑戦してみることに
で、高野山に向かいました
ヒービー号は元気に上ってくれたのですが、クネクネ道が続き
えるふママはちょっと後悔、、

でも、やってきましたよ~高野山です

s-CIMG6576.jpg     s-CIMG6581.jpg

世界遺産だから?外国人も多く、たくさんの観光客であふれかえっていました

s-CIMG6583.jpg     s-CIMG6586.jpg

準備不足で、たくさんのお寺、立派なお庭があったのですが
何がなにやら、、
とりあえず、雰囲気だけ感じてきました
「奥の院」はさすがにヒーさまを連れてはいけないので、今回はパスでした

突然思い立って、片道3時間のお出かけになっちゃいました
でも、いいお天気で高野山は涼しくて、お買い物も出来て
楽しいお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりで3時間@@
スゴイ~!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
ヒービーちゃんも一緒にお出かけでめっちゃ嬉しそう~♪
昨日はホンっマにあぢかった~><

No title

ひーびー号でドライブだったのですね♪
高野山にもユルキャラいるんですね(笑)
そっかー世界遺産だもんね
外国の観光客の方多いですよね~~
奈良も今は本当に多いです
修学旅行もかな??

No title

OKANさん

この日はヒービー爆走できなかったので、不満が残っていたかもしれません、、
本当は公園で走らせる予定だったのですが、暑くて行き先変更しちゃいました

高野山はさすがに涼しかったです
夏場がいいのかもしれませんね

3時間×2はさすがに疲れました~

No title

MADOKAさん

ヒービー号、意外とよく走りました
これなら生駒のピザもいけそうです

奈良はこれからもっと混む季節ですよね
でも奈良スキなんで、遊びに行きますよ~

高野山って、もっと寂れてるのかと思っていたので
すごい人出で驚きました

ゆるキャラも角々にいるんです

観光化されてました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター