DELK君♪

MADOKAさんとフロママに誘っていただいて
DELK君に会いに行ってきましたよ~

三田出身のブラタンのパピーちゃん
先住犬のNASH君はきっとエルフと親戚さんだと思います
虹の橋に行ってしまったけど、きっと向こうでエルフと出会っているはず

ガウガウしていませんように、、(不安が残る、、)

s-CIMG6539m.jpg      s-CIMG6542.jpg

ちゃんとハウスもできるおりこうさんのDELK

かと思えば、、

s-CIMG6563.jpg

アリャ~乙女の柔肌にくっきりと残る歯型!
犯人は、、この写真の中にいるのか~?

s-CIMG6545.jpg     s-CIMG6548.jpg

ムフフ、、
えるふママは犬使いと化してます

あ~~幸せ~~

いっぱいいっぱい、DELK君を転がして遊ばせていただきました
ありがとうございます

s-CIMG6567.jpg

電池が突然切れて、お休みタイム
それも可愛い!

また、次回は怖い姉さん連れて、あそびに行かせてもらいますね
よろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
えるふママさんの犬ころがし(爆)
めっちゃ嬉しい&楽しかったです♪
で、、乙女の柔肌にキズ付けてもうて><
怖~いお姉さんに怒ってもらわなアカンし、
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
めっちゃ楽しみにお待ちしております♪

No title

乙女・・・改めオババの柔肌はすっかり跡形もなく完治しております(笑)
先日はありがとうでした♪
DELKくん可愛かったですね
パピーのパワーはスゴイな
帰ってシニアの緩さにも癒されたけど(^^)
次回はみんなでお散歩行きたいですねぇぇ

No title

OKANさん

いや~~、こちらこそ楽しい時間ありがとうございました

まだまだ、先住犬君たちの思い出が一杯のところへ
がちゃがちゃお邪魔して、スミマセンでした

乙女はもう回復しておりますので(もしかしたら、傷が残っていたほうがうれしかったかも?)、また次回もお願いしますぅ!

次は、ジーンズ好きのパパさんと一緒にヒービーも連れて伺わせていただきたいです

No title

MADOKAさん

パピーも可愛い、でも確かにシニアも癒されますよね~
って、結局みんな可愛いんだわ、、

また柔肌に傷つけてもらいに行こうよ~

後のお茶も楽しかった
(ケーキ完食できなかったけど、、)

いい季節になってきたので、またお散歩会しましょうね
よろしくお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター