ヒーさま 撮り鉄@北条鉄道

ランチに向かったのは
「Ao Mercato」

北条鉄道という2両だけの列車の走る鉄道の始発駅の駅舎にあります
JRとも、神鉄とも連絡している
田舎の駅だけど、とってもきれいです

「テラス席、犬連れなんですけどいいですか?」と伺うと
「そんな人を待ってたんです~」
「テラス、そういう風につかってほしかったんです」と喜んでいただきました!
超ウェルカムでしたよ

s-CIMG6521.jpg     s-CIMG6523.jpg

ランチタイムは終わっていましたが、ピザはいただけます

s-CIMG6524.jpg

野菜タップリでした

そうこうしているうちに、駅に列車が到着~
ヒービー、入場券も買わず、柵の下から侵入です

s-CIMG6529.jpg     s-CIMG6532.jpg

1時間に1本、2両編成のかわいい列車が走ります
乗ってみたかったけど、犬連れでもよかったのかな?

s-CIMG6535m.jpg

こんなのどかな風景を走ります
この後、偶然パパさんの同級生が近くに住んでいることを思い出し
突撃訪問
少しだけおしゃべりして帰りました

お天気も暑くなくて、とっても楽しいお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいヒーさま号、赤が可愛い~~~(*^。^*)
ママさんとヒービーちゃんにイメージがピッタリで、ステキ☆ミ
ナンバーがエルフ君になってるなんて、またまたステキ☆ミ
きっと一緒に助手席に乗っていることと私も思います!

駅舎のカフェ、ユニークですね。
「そんな人を待ってたんです~」と言うリアクションがいいですね~
私も今度行ってみようかしら~
そんな人が増えたら喜んでもらえそうですね(笑)

ヒービーちゃん、新しいヒーさま号でママとお出掛け楽しんでね(^^♪

No title

えるふママさん、こんばんは!
我が家と同じく3連休の最終日にお出かけだったんですね。^^
赤いNEW ヒービー号でGOGO!
以外にも撮り鉄ですか~~!
我が家のパパさんみたいです。(笑)

我が家は兵庫方面にはほとんど行ったことがないので
行ってみたいなー。
こちらのピザも、新鮮な野菜たっぷりでとってもおいしそうですね!

No title

北条鉄道・・・初めて聞きました
2両だけの電車 柄も可愛いですね
駅舎のカフェでワンOKだなんていいですねー
電車もそのまま乗れたかも知れないですね(~o~)
ピザお野菜たっぷり~~・・・・玉ねぎもたっぷり(~_~;)
のどかだな~~

No title

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お会いできてめっちゃ嬉しかった♪&楽しかったです!!
ヒーちゃん一緒にいろんなトコにお出かけできて幸せですね♪
次回は是非ご一緒に~!!
…あっ、リンクありがとうございました。
今頃ですみませんm(_ _)m

No title

プーポコママさん

考えてみたら人生初の赤い車でした
似合いますか?うれしい!

駅舎のカフェ、お店の方が楽しい人でした
こちら方面に行かれたら湯追って見られてください

同じ鉄道の別の駅舎には、確かパン屋さんがあるはずです

プーポコ家にならって、一杯お出かけしますね

No title

ルビ-ままさん

同じ日にお出かけでしたね
曇りだったけど、涼しくてよかったですよね

パパさん撮り鉄なんですか~
こちらの鉄道すごく可愛いです
是非行ってみてください

No title

MADOKAさん

わ~~ピザのたまねぎ気がついた!
パパさんが注文したアンチョビーとたまねぎのピザ
私は、少しいただいたけど、野菜は基本おいしかったですよ

車両、可愛いよん
田んぼの中で絵になります

No title

OKANさん

おしかけてスミマセンでした~
もうDELK君、超可愛い~

お店の商品も、我家のパパさんがすきそうなので
次回はヒービー連れて、3人でお邪魔させてくださいね

一杯癒されました
ありがとうございました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター