ヒービー号でお出かけ 三木

いいお天気の3連休でしたね
週末雨が多かったので、久しぶりのお出かけ日和
えるふ家は、いろいろと忙しくしていて、ヒーさまは留守番の多い毎日でした

連休最終日
新ヒービー号が届きました

s-CIMG6490.jpg

前の車はエルフとの思いで一杯の車だったのですが、手放すことに
助手席に今でもエルフが乗っているようで、でもきっと新車の助手席にもう乗り込んでいるはず
今度は、ヒーさまにピッタリの華やかな赤にしました
エルフが守ってくれるように、ナンバーはこれ!
ママの車なので、小さな赤い車に乗ってみたいのだ!と主張してパパさんのシブシブを押し切りました

初めてのお出かけは三木
気になっていたこちらの工房です
s-CIMG6492.jpg     s-CIMG6501.jpg


s-CIMG6496.jpg

ヒービー用子供用のイスをお願いしました
とっても可愛いのが出来上がりそう
仕事場に置く予定

この後、近くの三木ホースランドでお散歩です

s-CIMG6505.jpg     s-CIMG6513.jpg

お留守番が多かったから、なんだかとてもヒービーうれしそう
ママまで楽しくなってきます

s-CIMG6519.jpg

ランチも、気になっていたお店に行ってみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ赤なヒービー号♪ とっても素敵です。
しかも 「 え・・・62 」!!! 凄いですね・・・素敵すぎます。
エルフくんとひーさまと家族4人いつも一緒なんですね。

エルフママさん・・・
私・・・エルフくんの事。何にも知りません。
このブログのどこかにもっと書いてあるのかな??
探してもわかりませんでした。
いつか・・エルフくんの事。どんなコだったのか・・教えてもらえませんか??・・・もしよかったら・・・です。

No title

アオイ母さま

ヒービー号、気に入っていただけてうれしいです
真っ赤!!は少しばかり目立ちすぎなのですが、、
元気そうに見えていいかな~^って

エルフのこと、ありがとうございます
ヒービーの実の父親になります
我家の1代目のノーフォークで、やさしい自慢の長男でした
よかったら、このブログのリンクの1番上「エルフのプチログ」
がエルフのブログなんです

お時間のあるときにでも、見てやって下さいね

No title

わーヒービー号が新しく来たのですね♪
今度は真っ赤(^.^)可愛いですね~~
きっとママとひーちゃんの行く所には必ずエルフくんが
一緒のはず!
新しいヒービー号で奈良にも遊びに来てくださいね♪

ひーちゃんの椅子ですか~
可愛いのが出来そうですね

No title

MADOKAさん

真っ赤なヒービー号で、奈良攻めますよ~
一緒に遊んでくださいね

前の車では最後病院の往復ばっかりだったから、エルフも新しくなって喜んでいると思います

助手席、座ってそう!

狭い道も攻められるように小さい車にしたのですが、それでもこすりそうです、、、

No title

赤い車、可愛いね。
駐車場に置いてある時車検?かなって思ったよ。ブログを読んでなるほど~~~と笑
やっとお出かけしやすくなったけど週末のお天気、いやね~~
お互い可愛い子を乗せておでかけしましょうね。
もちろんえるふ君も一緒にね。

No title

エルフ君ナンバーの赤いヒービー号なんですね。
ずっとエルフ君が守ってくれてるようでジ〜ン、素敵です♪
お出掛けが益々楽しくなりそうですね。
来年の軽井沢はヒービー号ですか?
ヒービーちゃん、時には仕事場で看板犬もしてるのですか?
オーダーメイドの椅子、早く見てみたいです。

No title

のんママさん

わ~^、もうチェックされてたんだ
目立つでしょ!
すぐわかっていいかな、、なんてね

週末、お天気がいいとうれしいですね
これくらいの気温が」お出かけにはありがたいです

No title

アンジュママさん

車のナンバー、最初はヒービーのお誕生日にしていたのですが
、エルフがやきもち焼きそうで、、変更しました
これできっとご機嫌な推してくれると思います

ヒービー号は長距離は少しつらいかも、、
遠出はパパさん号で行くことになると思います

ヒービー、看板犬、できるくいらいだといいのですが
スタッフだけのときは、お掃除の邪魔したりしてますよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター