久しぶりにテラスランチ

黄砂やら花粉やらPMやら、、
せっかくのお天気なのに、花粉症のママには苦難の季節

でも、がんばって週末は久しぶりのテラス席です

だって、テラスのいい季節って、本当に短いですものね

s-CIMG0133.jpg    s-CIMG0139.jpg

いつも4人で来ていた「クローバー」さん
3人で来るのはちょっと勇気がいりました
きっと、エルフも一緒に来てるよね

s-CIMG0137.jpg   s-CIMG0136.jpg

s-CIMG0142.jpg    s-CIMG0140.jpg

半年以上、来ていなかった、、
こちらでも、ヒービーがとてもおとなしくなったと言われました
相変わらずの美味しいランチをいただいて、ゆっくり出来ました
また、ちょくちょくお邪魔したいです

s-CIMG0145.jpg

なんか最近、ヒーさま少しエルフに似てきました
特にこのお写真みたいに毛が白めに写ると、、
段々、年を重ねるごとに似てくるのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症の持ち主でしたか~?笑
でも昨日のようなお天気になるとテラス席が最高ね。
素敵なランチを食べて治るといいんだけどな~

ヒービーちゃんも大人になったのかな、落ち着いたようで何よりね。
これからはいい季節でも暑いと思う時が多いです。体調管理には気をつけたいです。
のんタン、完全復活よ!!
ご心配かけました~~~ペコリ

No title

のんママ
花粉症は私だけ
パパさんは平気です、、、

ヒービー、大人になった??のかな?
なんかちょっとさみしいです
贅沢ですね

暑くならないうちに、一杯お出かけしたいですね
のんちゃん、復活してよかった

No title

すごーく暖かくなって来ましたが・・・大気汚染が激しいですねぇぇ
私はまだ花粉症にデビューしてないけど喉が痛いです
でもテラスの時期は今ですよね~~
よく行ってたカフェでひーちゃんもリラックス♪ですね
最後のお写真・・・完全にエルフくんだ
ほんとにエルフくんのお写真貼られたのかと思った
上の2枚は完全にひーちゃんなのに~
お写真って不思議ですよねー

No title

MADOKAさん
短いテラスシーズンが花粉症と重なります、、

しかも今年は大気汚染も、、

でも、せっかくなんで、楽しみたいですよね~~

またテラスご一緒してくださいね

写真の写り方で、似てますね
見た目もだけど、がんこな性格も似てきたかも、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター