2014 夏休み旅行@軽井沢 その9

その9まで来ちゃいました
ママの記録のつもりなので、ご容赦を、、、

最終日です
お天気は今一つなので、ちょこちょこ寄り道しながら、ゆっくり帰ることに

新鮮な信州野菜やら、行ってみたかったパン屋さんも寄れました
「ベーカリーテテ」さん
こちらラスクがとてもおいしかったです

s-CIMG6380.jpg     s-CIMG6382.jpg

蓼科を抜けて、諏訪に到着
幸いあまり暑くないので「諏訪高島城公園」を散策します
こちら、天守閣の中も珍しくペットOKでした
「抱っこしてもらったらいいですよ^」と受付で確認済み

s-CIMG6386.jpg     s-CIMG6391.jpg

ここからすぐ近くに「千の水」さんがあります
こちらテラスペットOKの情報だったのですが、、なんだか立派な店舗でしかもにぎわってます
平日なのに

でも、テラス席は裏庭からの入口があり、すずしくて快適です

s-CIMG6397.jpg


s-CIMG6399.jpg     s-CIMG6403.jpg

ひつまむしとヒレカツを頂きました
どちらも、おいしい~
リピ確実なお店でした

s-CIMG6419.jpg

旅行記、最後の1枚は「千の水」さんのお隣のハスの花
とてもきれいに咲いてました

お天気はちょっと~だったけど、みんな元気に過ごせて楽しい旅でした
たくさんのお友達とも出会えて、とても幸せです

ながい旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な旅日記♪有難うございました。
今日は仕事が休みだったので、じっくり読ませてもらいました。
なんか、自分が旅してるみたいで、
ノーフォーク達と会ったり、ランチしたり美味しいパンを食べてる気分でした。

素敵な旅ですね。
ヒーさまも可愛い笑顔で幸せそう・・・
アオイも友達できるかな・・・
もっと出歩かなくちゃ!!・・・ですね。

No title

アオイ母さん

旅行記みてくださってありがとうございます
いろいろ詰め込みすぎて、長編になっちゃいました~

ヒービーはワガママに育ててしまって、どのワンとも仲良くっていうのが難しいんです
でもノーフォークのお友達とだと、なぜか一緒に遊べるんです
同じ犬種ってわかってるのかな??

アオイちゃんも、いっぱいお出かけしてください
いい季節がそろそろなので!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター