2014 夏休み旅行@軽井沢 その8

4日目です

この日は北軽井沢方面に行って見る予定でした
朝ごはんも以前パンのおいしかった「銀亭」が北軽に移転したと聞いていて
そこのテラスで、、と思っていたんのですが
行ってみると「閉鎖しました」の札

近くのスーパーの一角で、パンの販売のみされていました
おいしいのにな~人手不足なのでしょうか??

「森のぱんやさん」です

s-CIMG6350.jpg s-CIMG6347.jpg

やっと朝ごはんが済んだのに、雨はどんどん降ってきます
ちょっと雨宿り、のつもりで同じ敷地内のアロマショップに入りました
ワンは抱っこでOkです

s-CIMG6356.jpg     s-CIMG6353.jpg

えるふママの好みのグッズがあり、意外とゆっくりしてしまいました
でも、、雨は止みません
北軽井沢、あきらめて撤収です

お出かけはあきらめて、宿でゆっくりすることに
ランチも近くの「キャラン」に行きました
以前より、メニューが充実してパスタも増えてましたよ

s-CIMG6362.jpg     s-CIMG6364.jpg

s-CIMG6365.jpg     s-CIMG6369.jpg

雨でも大丈夫なテラス席になっていました
お勧めです

ほんの短い時間だけ、雨が上がったので
追分宿あたりを散策してみました
こちら、公営の駐車場もできていて、とても整備されています
気になっていたパン屋さんもあったのですが、閉まってました
残念、、

s-CIMG6379.jpg     s-CIMG6375.jpg

お天気は残念だったけど、渋滞もなく近場で楽しめた軽井沢でした
明日はもう最終日です

もう1回続きます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢の旅紀行 楽しみに読ませて頂いてます。
実は、沙羅パパは軽井沢には行ったことが有りません。
ムシムシの関西と違って、とても快適なのでしょうね。
今回は、雨もあったようですが天候だけはどうしようもないですが、
せめて旅行中は天候に恵まれて欲しいですよね。

この前、ビワドッグに行く時、レオがひどく車酔いしてしまって。
帰りは抱いて帰ったら、スヤスヤと寝ていましたが。
我が家の、ワン連れ旅行はもう少し先までお預けのようです。

No title

旅行記楽しませてもらってますよ~~
お天気が微妙だった様ですが・・・ワンにも人間にも過ごしやすい
気温で緑が一杯で美味しいパンに食事にいいですね~
今回は茶犬友達さんも集合でさらに楽しいご旅行だったですね
今年はアムルパパさんの手料理も堪能されて・・・そしてまたアムルくん達との再会・・・・楽しいがてんこ盛り~~~
ひーちゃんもパパとママとずっーと一緒で嬉しかったでしょうねぇぇ
またお土産話も楽しみにしております(~_~)

No title

沙羅パパさん

レオ君、車酔いしちゃいましたか
でも小さいときにしっかり車に乗せてると、酔いにくくはなるようですけど、、あんまり辛そうだとかわいそうですもんね

旅日記、長くなったのに見てくださってありがとうございます
軽井沢、遠いのですが、気候がとても気持ち良くて、あとワンOKのところがたくさんあるので、とても気に入ってます

レオ君が車大丈夫になったら、是非一度挑戦してみて下さいね

No title

MADOKAさん

大河ドラマみたいな旅行記になっちゃいました
みてくださってありがとうございます

お天気がね~~
でも暑いよりはいいので、よしとします
ランチやカフェもおいしいところばっかりだったし

茶犬まみれで、幸せな時間でした
ご一緒できなくて残念!

ヒービーも楽しすぎて、帰ってきたら2日ほど眠ってばかりでした
さすがに疲れたのでしょうね

また、お土産話聞いてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター