2014 夏休み旅行@軽井沢 その7

3日目のランチに選んだのは「ならの木」さん
ワン友さんのブログでみて
絶対に行って見たかったし、偶然宿のすぐ近くでした

s-CIMG6335.jpg      s-CIMG6344.jpg

新しくて、きれいで、とっても気持ちのいいテラス席
お食事はカレーしかないのですが、コーヒーはポットでいただけます
ケーキセットもタップリ♪

s-CIMG6345.jpg     s-CIMG6346.jpg

場所がわかりにくい以外は満点でしたよ
来年もきっと来ちゃいそうです

夕方、東京に帰る従姉妹を駅に送って、夕食は御部屋でゆっくりと
過ごしました

3日目に続きます( 長くなっちゃいました、、) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢旅行、楽しかった写真が大量で超大作になってますね。
我が家も今週末、パソコンの前で奮闘してました(笑)
このカフェ、雰囲気も素敵でケーキも美味しそう♪良くご存知ですね〜
軽井沢ではどんどんお友達の輪が広がってノーフォークまみれの最高の休日を過ごせました。一年前にえるふママさんが誘って下さったおかげです。
ヒービーちゃんとサブレ君、本当によく似てましたね♪
探したら追分の近くは素敵な貸別荘がたくさんあるんです。
人数さえ揃って早めに予定が決まれば全部泊ってみたいくらいです。
我が家を始め、関東は呑んべいが多いようなので
来年も同じように宴会はこちらに来て頂く方が良さそうかしら。
えるふパパさん、半壊してました?実は私、また全壊しそうでした・・・(汗)
来年のえるふママさん達との軽井沢旅行の実現、アムルの目標にしたいです!
またよろしくお願いします。

No title

軽井沢旅行、楽しそうなお写真がたくさんですね。(^o^)
お写真アップお疲れ様です。
関東のお友達ともたくさんご一緒できたようで、よかったですね。
ヒービーちゃんも嬉しそう~(*^。^*)
美味しそうなお料理の数々とお酒、
関東の皆さんはお酒強かったでしょう~(笑)

軽井沢はワンちゃんOKのカフェやレストランがたくさんあって、どこもステキですね☆ミ
パン屋さんも充実していますね~
えるふのママさんはよくご存知で素晴らしいです。

来年のカレンダー用のユリ園のお写真も綺麗ですね。
また続きも楽しみにしていま~す(^^♪

No title

アンジュママさん

本当に楽しかったですね~
アムルパパさんのお料理、アンジュママさんのワインの選択
セットで完ぺきでしたよね!!

ワンまみれでおいしいお料理いただいて、おしゃべりして、これ以上の幸せはないです

いろいろ、お手配いただいて本当に感謝しています
お言葉に甘えて、来年もぜひお願いします
我が家も元気に軽井沢に行けることを目標にします

「ならの木」さん、よかったですよ
お店の方もワンちゃんを飼われていて、とても犬好きですし
店内はグランドピアノが置かれていて、すごい素敵なんです
来年、一緒にお茶しましょう
ワッフルもおいしそうでした

No title

プーポコママさん

以前、軽井沢ご一緒しましたよね
あのころから、すごくはまってしまいました

プーポコ家もぜひまたご一緒しましょ!

パンは私が大好きなんで、毎年新しいお店、チェックしてるんです
カフェも宿に近い追分あたりで、探していきます
旅行が近くなると、パソコンに向かいっきりで、パパさんにあきれられています

でも、ワンOKのお店がたくさんあって、ほんとに楽しいですよね

お写真、お天気が良ければもっときれいだったのに、、
と言い訳しておきます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター