2014 夏休み旅行@軽井沢 その6

3日目です
今日は朝から言ってみたかったパン屋さんへ
 「パン トゥルーベ」 新しい人気のパン屋さんのようです

しっかり系の好きなえるふママには、ちょっと物足りなかったかも、、

s-CIMG6278.jpg    s-CIMG6281.jpg

今日は、従姉妹と小諸方面を回ります

小諸懐古園
緑のきれいな季節ですよね
暑くなかったので、ヒービーも歩きます
動物園もあったのですが、そこはワンNGでした

s-CIMG6290.jpg     s-CIMG6299.jpg

s-CIMG6305.jpg

次は、おいしいものを!

s-CIMG6313.jpg     s-CIMG6315.jpg

「ちゃたまや」です
ココのアイスクリーム、大好きなんです

次は「マンズワイン小諸ワイナリー」
さすがにワンNGなので、ヒービーには車でお留守番してもらいます
少し暑くなってきたので、クーラーはつけておきました

s-CIMG6318.jpg      s-CIMG6321.jpg


s-CIMG6333.jpg

工場見学(20分くらい?)の後、お土産を買って
工場の日本庭園を散歩
こちらはどうやらペットOKのようでした
とってもきれいな庭園でしたよ~

お腹がすいてきたので、ランチに行きます
続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンズワイン

庭はワンOKなのですね♪
これは素晴らしい!
買い出しは、いつも
森にはスーパー等が少ないので、皆さん佐久まで行くのです。
彼方は街でして、当然ワンにはストレスなだけ。
そんな時、帰り途に芝生で遊ばせてあげられる処があったとは!
地元ワインもgetできますしねo(^_-)O
この森は、秋も良いですよ。是非、お時間つくっていらして下さい。
深呼吸すると、沢山の森の自然が身体に染み渡ります!

No title

マフレパパさん

こちらの日本庭園、お手入れがたいへん行き届いていました
「どうぞご自由に散策ください」と言われてました

ペットNGとは書いてありませんし、お庭管理の方もいらっしゃいましたが何も言われなかったので、大丈夫ですよ

マフレーズでぜひいらしてみてください

森の秋、お誘いありがとうございます
あこがれます~~~

是非チャンスを作って、うかがってみたいです

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター