2014 夏休み旅行@軽井沢 その5

とっても楽しみにしていた2日目の夕食
実は去年の軽井沢で、初めてアムル家とご一緒させていただいた時からの
1年がかりの計画でした
実現できて、本当にうれしい
いろいろお手配いただいたアンジユママさん、準備していただいたサラキチさん、マフレママさんパパさん
本当にお世話になりました

s-CIMG6258.jpg     s-CIMG6259.jpg

ノーフォークの出会いに乾杯!
皆さんおいしそうなシャンパンやワインを持ってこられていて、どんどんボトルが空きます
えるふママはもともとあまり強くないのと、今回は運転手なのでパパさんに譲ります
パパさんは、久しぶりにおいしいお酒を堪能??かな

s-CIMG6253.jpg     s-CIMG6263.jpg


s-CIMG6264.jpg     s-CIMG6262.jpg

アムルパパさんの手料理の数々です
お名前が覚えられなくて申し訳ないのですが、枝豆も3種の味付けがしてあったり
お刺身とアオサの組み合わせが新鮮だったり、、

これ以外にも、前日プロップ家が仕込んでくださった燻製、サラキチさんお手製のそばサラダ
アムール家お持たせのカモの燻製、、などなど、、
いつの間にかワンズはみんな爆睡モードに入り
人間たちは益々盛り上がって~

s-CIMG6254.jpg

時々、起き上がってはおねだりに来るヒービー
アムール君とどうやら気が合ったようで、アムールママさんのところに2人でくっついてました
お写真なくて残念、、

s-CIMG6266.jpg     s-CIMG6267.jpg

一方、サブちゃんことサブレ君はえるふママの隣でおくつろぎモード
最初ヒービーかと思ったらサブレ君でした
この2人、姉弟のようによく似ていませんか?

s-CIMG6271.jpg

これがシメのさざえのパスタ
こだわりの素敵なお皿もアムル家がご持参されてます
おいしかった~~

s-CIMG6273.jpg

何とか羅っ子ちゃんに遊んでもらおうと、懸命のえるふパパ
既にこの時点で半壊?状態ではあります

本当に楽しい時間とおいしいお食事をありがとうございました
ヒービーも大満足で、よほど楽しかったのか次の日から
お友達がやってくるのを待って、玄関やランばかり気にしていました

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

昨年の企画が実現出来て良かったですね。アンジュママは、エルフ家の宿泊先に近い貸別荘を探すのに苦労していましたが、本当に近い所で探せてホッとしました。

今回も料理を作りながら飲んでる関係上、終盤の記憶も薄らいでおり、詳細については写真を見て、記憶を蘇させています。料理についても、どうやって作ったか細かい所を忘れてしまっているしだいです。

ヒービーちゃん、相変わらずパワフルでなによりです。それにしても、ワンコ達と共に皆さんと一杯できて、幸せなひとときでしたね。

No title

アムルパパさん

本当にご馳走様&お疲れ様でした
アンジュママさん、貸別荘探しに苦戦されたのですね
すみませんでした~

でも本当に近くて、いいところを見つけられて
さすがアンジュママさん!

アムルパパさん、酔っ払っていてもお料理できるんですね
すごいな~
パパさんとサブレ君との対決?どうなったのでしょうか、、
気になる~
マフレ家のブログのアップが待ち遠しいです

また次の機会もご一緒できますように!

ありがとうございました!

森ではお世話になりました。
雨がなかったらえるふ家のドッグランとプールで遊べたのですか、また次回のおたのしみにしたいとおもいます。
コケティッシュなヒービーちゃんに見つめられて、わたくしは瞬殺されてしまいました。
方や、うちのサブ公が大変お世話になりました。
こんなに懐いたのは、サブレのママファミリーのアンジェ家のママkazuminさん以来です。
よほど安心できたのでしょう。ありがとうございます。
沢山のお土産ありがとうございました。
次回は拙宅の準備をしておもてなし差し上げたいマフレ家でございます。

No title

マフレパパさん

こちらこそ、いろいろありがとうございました
お心遣いいただき、かえって申し訳なかったです
あまり飲まない私のために、わざわざノンアルを買いに行っていただいて、その間にカメラがトラブッたんですよね~
すみませんでした、、、

ドッグランとプール、残念でした~
来年はぜひサブちゃんの泳ぎを見せていただきたいです

ヒービーをきれいに撮っていただいてありがとうございます
実物より数段写真写りがいいです

サブレ君、くっいてくれてうれしかった~

来年はお言葉に甘えて、ムササビ山荘にうかがえるとうれしいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター