2014 夏休み旅行@軽井沢 その4

2日目、お友達とランでひと暴れ?した後、

お土産を買いにスーパーTURUYAに行くことに
何軒か軽井沢に支店があるのですが、一番大きな本店がやはり品揃えがいいので
そちらにGO!
こちらで、さっきランでご一緒したプロップ家のパパとママに偶然再会
どうやらアムルパパさんが夕食の食材を仕入れてくださっているようです
期待が膨らみます!
お買い物中はヒービーは車でお留守番です
涼しいのでほとんどクーラーも必要ありません

次に向かったのは「御厨」そうです、もうランチ(食べてばっかりですか?)

s-CIMG6234.jpg      s-CIMG6236.jpg

古民家を改装してあるようです(ふるい旅館?)
お風呂とかも残っていました
テラス席ペットOKで木陰のテラスはとても気持いいです

かまどだきのご飯がとってもおいしくて、従姉妹たちはおかわりしてましたよ

宿に帰って、夕方からまたドッグランで遊ぶお約束
ところが、、直前になって無情にも雨が降り出しちゃいました~

s-CIMG6243.jpg

ここから、またはじめましてのお友達がご一緒してくださいます
マフレ家からマフィンちゃんとサブレ君
そして、加藤家からアムール君です

s-CIMG6239m.jpg     s-CIMG6241m.jpg

マフィンちゃんは、とっても落着いて、初めてのお部屋でもどっしりデス
お尻がサブレ君、お友達の気配に入口から目が離せません

えるふ家のお部屋から、庭続きでランにいけるので、少しでも雨が上がらないかと、部屋で待機していたのですが、、
どうやら上がりそうにありません

残念だけど、ランで遊ぶのはあきらめて、アンジュ家、サラキチ家のお泊りしている別荘に向かうことにしました
そちらではアムルパパさんが腕をふるって夕食の用意をしてくださっているはず、、

ワンたちも、みんな挨拶が済んで、仲良くワラワラしているので、それぞれの車に分乗して
別荘に向かいます

続きます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター