2014  夏休み旅行@軽井沢 その3

2日目の朝です
なんだかさえない曇り空なのですが、何とか雨は降っていないようです

せっかくなので、浅間山を眺めながら朝ごはんにしましょう
「ココラデ」のパン屋さんです
こちら、宿からもすぐですし、こんな絶景のお庭?席があるんですよ

s-CIMG6201.jpg      s-CIMG6210.jpg

焼き立てパンとコーヒーといい空気
新しいパンが焼きあがってくるので、途中で店内に買いにいったり
食べ過ぎますね~

s-CIMG6198.jpg     s-CIMG6214.jpg

この後、宿にもどって、近くの御影用水をお散歩します
ここでアンジュママさんからお電話!
急いで宿にもどると、お友達がドッグラン前で待っていてくれました

ドッグランでご一緒したのは
アムル君、アンジュちゃん(アムル家)、ふきちゃん、伽羅ちゃん、羅っ子ちゃん(サラキチ家)
プロップ君(プロップ家)です

お転婆ヒービーがどうなるかと心配したのですが、やっぱりノーフォーク同士
すぐに仲良く遊べました
よかった~~

s-CIMG6223.jpg      s-CIMG6218m.jpg

最年長のアムル君も元気にトコトコ、最年少の羅っ子ちゃんは、ほとんど浮いてます、、

s-CIMG6216m.jpg     s-CIMG6221m.jpg

なんといってもプールがすきなのはアンジュちゃん、ヒービーも水が苦手なはずなのに、みんなにつられてドボンしてます
サラキチ家のふきちゃん、心臓に悪いから急な温度変化は注意!なのに、よほどたのしかったのか、プールに何度も入ってサラキチさん、ヒヤヒヤされてました

せっかく会いに来てくれたプロップ君、すごくおとなしくって、
ハイパーなヒービーがこわかったのかな?ずっと隅のほうで探検してました
すごい可愛い紳士ですよ(お写真なくてごめんなさい)

この後の予定が皆さんそれぞれにあって、一旦解散です
夕方からまたランで遊んで大宴会!の予定だったのですが、、

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も軽井沢にご旅行だったんですね~!
とてもいい景色を見ながらお食事いいなー。

はじめましてのお友達とも仲良く遊べてヒービーちゃん
良かったね!
この後お天気どうだったかな?
続きも楽しみにしています。

No title

ルビーままさん

毎年、夏のお楽しみなんです
よく覚えていてくださって感激です~
今年は、ノーフォークのお友達とオフ会も出来て
すごく盛りだくさんでした

お天気は70点くらい、、欲を言えばきりがありません

また宜しかったらつづき見てくださいね

ありがとうございました

えるふママさま
軽井沢では、短い時間でしたがHEBEちゃんといっしょに遊ばせていただきありがとうございました。
別棟の温泉やドッグランも備えたリゾート施設での滞在、羨ましい限りです。
(私達にまで尼崎の珍しいお土産をありがとうございます。)

シェパードやニューファンドランドなどの超大型犬にも平気でヘラヘラ挨拶に行くプロップですが、何故か初対面の美形テリア女子には悉く受けが悪く、案の定HEBEちゃんにも一喝されてドッグランのいじけ虫になっておりました。
大好きな筈のプールにも入らず・・判り易い性格の小心者(どうやら父親似?)です(恥)

でも2回目からはきっと大丈夫!
また次回(TSURUYAの買出しで?)ばったりお会いできるのを楽しみにしています。

No title

シホリーナ&ぷろっぷの父さん

短い時間でしたけど、ご一緒で来てうれしかったです
次の機会はぜひ温泉も入っていってください
なかなかいいお湯なんですよ~

ヒービーがガゥしたんですね~
すみません
ぷろっぷ君、ガールズたちは元気よくプールを楽しんでたのに、はいれなくってごめんなさいね

ぷろっぷ君、目のあたりがヒービーとよく似ていて、
あとお名前の由来とかもお話ししたかったのに、、本当にばたばたしていて申し訳ありませんでした

次の機会をぜひ作ってください

温泉&ラン&プールを楽しめますように!

ぷろっぷ父さんの、燻製料理、堪能させていただきました
ご馳走様でした

お土産はたいしたものではないのですが、ポン酢だけはお勧めです
鍋の季節にご活用頂けるとうれしいです

また、今後ともよろしくお願いいたします

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター