2014 夏休み旅行@軽井沢 その2

富士見高原の近くでランチです
気持ちよい気温で、絶好のテラス日和
「カントリーキッチン」に伺いました

s-CIMG6190.jpg     s-CIMG6180.jpg
 
週末だったけど、時間が遅めだったから?すいていました
テラス席ももう一組のワンちゃん連れがいらしたくらい
緑が一杯で気持ちよく過ごせましたよ
ヒービーもステーキランチのお肉をいただきました

s-CIMG6187.jpg     s-CIMG6178.jpg

同じ敷地内のお店をのぞいて、そろそろ目的地に向かいます
軽井沢は、例年通り「ポイントバケーション軽井沢」にお泊りしした

関東在住の従姉妹夫婦とこちらで落ち合って
夕食は御部屋でゆっくりと
明日は、ヒービーもえるふママも始めてのお友達とご一緒します
とっても楽しみ

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター