2014  夏休み旅行@軽井沢 その1

では、しばらく旅倶楽部の日記にお付き合いくださいね
少し早起きして自宅を出発
今回は気温が高くないので、まず諏訪を少し観光してみる予定

諏訪大社です
エルフとも来たことあります

ペットNGの表示が見当たらなかったので
ヒーさまカートインで参拝

s-CIMG6111.jpg

立派な回廊や大欅があります
由緒正しい神社です
ありがたく、健康と旅の安全を祈願

s-CIMG6122.jpg      s-CIMG6117.jpg

次に向かったのは、去年も行った富士見高原
お花がとってもきれいなんです

s-CIMG6134.jpg     s-CIMG6173.jpg

来年のカエンダー用に、ママカメラマン奮戦です
ちょっと気温があがってきて、ヒーさまベロが出ちゃいます
「ベロ収納~」

s-CIMG6144.jpg      s-CIMG6150.jpg

気温があがったとはいえ、さわやかな天候
ヒーさまも笑顔が出ます
ゆり園も散策して、結構歩きましたよ

そろそろおなかが空いたので、ランチにむかいます

続きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター