暖か ご近所お散歩♪

先週は暖かかったですよね
ちょっと、ゆっくりの昼休み
いつもの公園をお散歩です

s-CIMG0109.jpg

ご心配お掛けしたパパさんの肉離れも7割くらい治ったようです
いつものようにヒーさまが自転車を先導??しますよ

s-CIMG0101.jpg    s-CIMG0097.jpg

こちらの公園はネコちゃんが沢山住み着いてます
エサのマナーなど、いくつか不満に思っていることはあるのですが、、
まぁ、それはネコちゃんの責任ではないですよね

ネコちゃん探しがヒービーのお散歩の楽しみのようです

s-CIMG0120.jpg    s-CIMG0130.jpg


沢山ネコちゃん見つけて
「満足ぅ」の笑顔です
緑がきれいになっていきますね
これからお散歩にいい季節です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご〜い、ヒービーちゃん、自転車を先導するんですね。
4歳ってこんなに元気なんだ〜
パパさん、完治してなくてもヒービーちゃんの為なら・・・
お大事にして下さいね!
エルフ君とヒービーちゃん、目の辺りとか本当に似てますね!

No title

アンジュママさま

ヒービーは特別体育会系なんです
エルフはこんなじゃなかったですもん

ヒービーのママも体育会系なんで、きっとママ似ですね

パパさん、自転車だと平気なので、毎日自転車散歩です
ヒービーはいっぱい走れるので、自転車散歩が好きですよ
公園からの帰り道もビュ~~ンと走るので、結構注目集めることありますよ!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター