お盆休み 2日目

2日目は、エルフのお墓参りに行ってきました

先ずは、行きがけに朝ごはん
宝塚の「ルクロ」のテラス席
ココはよくエルフとママがデートしたところです

s-CIMG6077.jpg      s-CIMG6080.jpg

エルフも一緒に朝ごはん食べてるかなって、、

お盆なので、霊園もいつもよりたくさんの人

その後、道の駅などに寄り道してお買い物したあと、ゆっくりランチできる「気遊」さんへ
そちらは雨が降っていたようでテラスはぬれてました

店内のお席を使わせていただくことに

s-CIMG6087.jpg s-CIMG6095.jpg

お客さんが少なかったので、店内の様子も撮影
こちらにはクーラーがなさそうです
でも風が通って気持ちいい

s-CIMG6088.jpg     s-CIMG6101.jpg

夏の新しいメニューができてました
お野菜たっぷりヘルシーメニューです

s-CIMG6090.jpg      s-CIMG6081.jpg

雨が上がってきたので、テラスに出てみました
気持ちいいい新緑
雨は嫌だけど、雨上がりは気持ちいですよね

s-CIMG6099.jpg      s-CIMG6092m.jpg

のんびりさせていただきました
奥様(たぶん?)の手作りジャムを買って帰りました
くるみがはいってておいしかったです

今日も楽しいお出かけ、ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと一緒に笑顔でごはん食べてるよ。エルフくん♪

気遊さんのランチ、おシャレでおいしそう~~~~♪
アボカドとチーズのベーグルをガブッといただきたいですわん。
夏野菜たっぷりのサラダも美しいですねっ。

えるふのママさんのお店チョイスはいつも間違いがない。(^^)

No title

マリンママさん

ありがとうございます
エルフはここのテラスが大好きでした
大好きなパンがたくさんもらえるから、、
ママたちが出かけたのを見逃すはずないから、一緒に食べてたと思います

気遊さん、マリンママさんのお好みに合いそうですよ
ご一緒できるチャンスがあるといいな

No title

私も、エルフ君もきっとお店に来てくれていたと思いますよ~
思い出の場所って、絶対に忘れないと思います!!

気遊さん、店内も木のぬくもりが感じられてステキですね☆ミ
夏の新しいメニューも美味しそう~

遅くなりましたが、
パパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
キャンドルのメガネがいいですね~
ヒービーちゃんも楽しそうでよかったですね。

軽井沢、楽しんできてくださいね(^^♪

No title

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます!
焼き肉で誕生日パーティー、とっても楽しそう♪
キャンドルめがねも可愛いですね。手作りなんですか?
ろうそくの数、間違ってませんか?とても見えませんよ〜
ヒービーちゃん、軽井沢用のお洋服も買ってもらって準備万端ですね。
ベッドを破壊したのはエネルギーが余ってたのよね。
軽井沢でたくさん遊ぼうね!
楽しみですね♪てるてる坊主、久しぶりに作ってみようかな(笑)

No title

プーポコママさん

パパさんにお祝いメッセージありがとうございます
メガネ!!面白いですよね~

お友達がケーキと一緒に用意してくれました

気遊さん、最近のお気に入りで、何度も行ってしまいます

店内Okなのと、いつ行ってもお店の方がワン歓迎してくださるので

軽井沢、いつもプーポコ家と見晴らし台で待ち合わせたことを思い出します。ついこの前のように思いますが、時間が流れましたね

また、いい思い出が作れるように楽しんできますね

No title

アンジュママさん

軽井沢でお披露目(大げさ、、)するお洋服、先に公開しちゃいました~失敗!!

ヒービーはいつもいい子でお留守番できるのですが、なぜかこのベッドだけ、時々破壊しています
なぜこれだけなのか??謎なんですけど

パパさんにおいわいありがとうございます
メガネは既製品?らしいですよ
キャンドルの本数は偶然です~でもアンジュママさんに言われて気がつきました

てるてる坊主、ぜひお願いします
いろいろお手配いただいてありがとうございます

No title

エルフ君も、きっと「ここはボクとママがいつもデートしていた場所だよ」って笑顔で言ってる気がします。^^

そして「気遊」さんにも一緒に行ってるね。
ママのお気に入りだから、エルフ君もきっと気に入ったでしょうね~~。^^

No title

ルビーままさん

ありがとうございます

いつまでも引きずってはいけない、と思いながら
いっぱい思い出してあげることが、供養になるとも思えるのです

ママのお気に入りはエルフもお気にに入り
きっとそうですね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター