お盆休み 1日目

朝から、パパとママの御用で神戸方面に出発したのですが、、
覚悟していたけど、ひどい渋滞
途中で断念して(御用は後で電車でパパさんのみ行くことに)
芦屋浜で朝ごはんです

s-CIMG6057.jpg

日が高くなる前だったので、少しお散歩も出来ました

s-CIMG6058.jpg       s-CIMG6060.jpg

テラス席で朝ごはん
ヒーさま、「可愛い~」と声がかかると、とてもおりこうさんになります
自分に言われていると絶対に意識してますよ
要領バッチリです

この日は夜はパパさんの誕生日という名目の飲み会
メンバーの希望で今回は焼肉

s-CIMG6068.jpg     s-CIMG6071.jpg

ヒービーもたくさん食べて?遊んでもらって楽しかったね

s-CIMG6073.jpg s-CIMG6076.jpg


夜遅くまでヒーもがんばって起きてました
ちょっこちょこおいしいものが落下してくるので、気が気でなかったのかも

楽しいお休み1日目でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなお肉にケーキですね!
お肉を見ると血統書付きのお肉を思い出してしまいました!
ヒー様は誉められると伸びるタイプですね!
ひらりは誉められると賢く出来るんだけど可愛いを言い続けられると途中からプツッとキレたようにテンションあげあげでチョケます(T^T)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。^^
気の合う仲間同士での誕生会は楽しいでしょうね~~。
焼肉パーティーいいなー。^^

お盆休みのお出かけ、朝早くても渋滞してましたか。
13日ですか?
神戸行きを途中断念されても芦屋浜でテラスモーニング出来てよかったですね~。
ヒービーちゃんもギャラリーからの声援に答えるタイプなのねー。
うふふ♪うちも一緒です~~。

明日はお休みなので、久々にお出かけ予定なんですけど、
お天気どうかな・・・?

No title

ひらママさん

パパさん、大台に乗りましたよ
でも、お友達と楽しく飲んで食べて、ケーキまで用意してもらって
幸せですよね

このお肉もいつものやつです
相変わらずおいしかったですよ!
またバーベキューつきあってくださいね(ぜひご主人も)

ヒービー、完全に褒められるのに弱いです
ひらりちゃんも「かわいい」に弱いんだ!
親子ってしっかり性格も似てますよね

No title

ルビーままさん

パパさんにお祝いメッセージありがとうございます
我が家は外食よりもどちらかというとおうちで食べるのが好きなんです
若い人たちとワイワイやって、パワーを吸収する作戦です!

神戸方面に用事があるとき、結構渋滞にはまるんです
なので少し早目に出て、神戸でモーニングのつもりが、、
高速を芦屋で降りて、予定変更しました
ヒービーはそちらのほうが嬉しかったと思います

ルビーちゃんも、可愛いに反応するタイプですね
おすまししているお顔が目に浮かびます

お出かけ、どちらだったのでしょう
また、ブログにお邪魔しますね

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
ヒーさまを交えてお誕生日飲み会サイコーですねっ♪♪♪

カーペットの上にぱらぱらとあるのはオヤツ???
ヒーさまは待ていているの?
オヤツを目の前にしても全然ガツガツしてない。気品があふれてる。ななななぜ~。

No title

マリンママさん

パパさんにお誕生日メッセージありがとうございます
ワンズと一緒の自宅飲み、大好きです

ヒービーの前にあるのは、オヤツです

悪い友達が、点々と道上にオヤツを並べて、マテさせてます
ヒーさまドミノと呼んでます

あんまりお行儀よくないけど、酔っ払いのやりそうなことでしよ!
よい子はまねしないでね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター