デパートにお出かけ

我家近くの「西宮阪急」
店舗内のごく一部「ハロードッグ」だけワンOkです

夏物のラストバーゲンにGoしてきました

s-CIMG6056.jpg      s-CIMG6054.jpg

ヒーさま、おとなしく試着
他のワンちゃんがいなくて良かった、、

フリフリのお洋服お買い上げ~
夏の旅行で着ようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!
ピンクのフリフリ可愛いです!!
小さなお花の模様ですか??
鏡に写るヒー様のお尻が可愛いですね☆

No title

きゃ~♪
可愛い♪可愛い♪ 天使みたい
活発なヒーさまのイメージから
お嬢様なヒーさまに・・・!!

No title

ひらママさん

似合わない~って笑われるんだけど、、ヒラヒラが着せたい
特にこの花柄のレースはパパさんの強い希望です

オシリうつってますね

いつもこれくらいおとないいと楽なんだけど、、

No title

アオイ母さん

ありがとうございますぅ

ヒラヒラお嬢様と見せかけて、実はお転婆と意表を突く作戦です(何のため???)

お洋服、本犬は迷惑だと思うのですが、飼い主の趣味ですよね
かわいいって言われと、ついうれしくて、、

No title

似合う~~~♪
やっぱヒーさまはふりふり乙女なお衣装が似合うわ~。
抜群の着こなしです!
らくに教えてやってください!私もフリフリが大好きなんだけど、
らくは着せても噛んでばかり・・・。(涙)

No title

マリンママさん

ママさんもフリフリがお好きだったんですね

ヒービーもらくちゃんくらいのときは、お洋服大嫌いでしたよ
着せたら、固まったり、脱ごうとして大騒ぎしたり
でも「かわいい~~」とおだてあげて着せてました

らくちゃん、ビタミンカラーが似合いそう
キャミソールとかも可愛いだろうな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター