ご近所カフェ

平日のランチタイム
パパとママが少し長めのお昼休みだったので、店内OKのカフェ行ってみました

   s-CIMG6050.jpg

普段なら、少しこちらの公園でお散歩してから行くのですが
暑くって~~
でも日陰で少しだけ歩きました

お店は公園のすぐ裏
「チョコットユウチャ」さんです

s-CIMG6042.jpg

時間限定、組数限定で、ワンズ店内OKです
テラスもあります(そちらはいつでもワンOk)
お店の方もミニピンを飼われている様で、ワンズにやさしいですよ

s-CIMG6045.jpg      s-CIMG6043.jpg

短いお出かけだったけど、少しはヒーさま、リフレッシュできたかな?
早く涼しくなるといいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日が暑いですね!!
この前の台風は大丈夫でしたか??
こちらは暴風雨でカーポートが吹っ飛ぶかと思いました(T^T)
ママさんとパパさん平日の仕事の合間にランチに行かれるなんてパワフル元気モリモリですね!
私は休憩時間は寝てしまってます!!
でもヒー様にとっては嬉しい事ですよね(//∇//)
お盆休みは何処かへ出かけられるんですか??

No title

っひらママさん
カーポート、こわかったですね~
すごい風だし、そちら地方は台風の真っ只中でしたもんね

大きな被害がなくてよかったです

平日のランチは、実はわけありなんです
時々、水周りのお掃除をお願いしているのですが、エルフはおとなしかったので大丈夫だったのですが、ヒーさまは大興奮でお掃除の方に飛びつくし~~

で、仕方がないのでその間だけ外出することにしてるんです

ヒービーにとってはラッキーみたいですけどね

お盆を少しはずして、旅行に行こうと思っています
今年はNFTのお友達ともお約束していて、超楽しみなんです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター