ヒーさまの夏の毎日

暑くてお散歩いけません

そんなに暑いのに、ベランダで虫干し中
しばらくすると、ハァハァいいながらもどっています

s-CIMG6040.jpg

暑いところに行かなきゃいいのに、、
でもエルフもそっくり同じ行動でした
怖い位に親子

s-CIMG5881.jpg     s-CIMG5883.jpg

あたし、することなくて暇だったので、ベッド破壊してみました
フワフワが飛び出して面白かった!
でもしかられて反省~超しょんぼりの図

夏はお出かけできなくってつまんないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑o(*'o'*)oヒー様もこんなことしちゃうんですね!!
でも、反省してます、許してのお顔が可愛い♡

クルトも昨日座布団の綿食べてこっぴどく怒られました。
偶然にも出先で携帯でカメラ見てたら、座布団噛み切ってくちゃくちゃごっくんって・・・
急いで帰って怒ったけど、ヒー様と違って反省はしてないみたい。。

No title

あらら、クルト君
破壊はともかくごっくんはいけませんよ~
でも、クルト君はまだ若いから、、仕方ないのかも

ヒービーは既に6歳
めったに壊さないのですが、、よほど暇だったのでしょうか

反省顔はすごくするんです
テールも下げて、、

でもす~~ぐ復活します
それがまた可愛いんですけどね(親ばか)

No title

Blogで初めまして。初コメントしちゃいます。
どなたかのBlogで、ヒーさまの写真を見てノーフォークの可愛さに引き込まれたアオイ母です。
ヒーさまの一生懸命戻る様子が愛おしいです。
そうだよね。。。
暑いのはワンも人間も苦手だよね。早く涼しくならないかな。。。
ヒーさまもイタズラするんだ。。。何か親近感。。。

No title

アオイ母さん

コメントありがとうございます
ヒービーのお写真、見てくださってうれしいです

いたずら、、しますよ~
でも、確かにパピー程ではないですが、おもちゃは破壊して普通です
おもちゃの破壊は、我が家では怒られないのですが、さすがにベッドはね~~

アオイちゃん、どこかでヒービーと親戚さんですよね
きっと
また、是非遊びに来てくださいね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター