2014 淡路島お泊り旅行 その4

旅行日記の続きです

そろそろランチに向かいます
こんな日は、店内Okのカフェですよね
「ラウーベ」さんです

s-CIMG6003.jpg     s-CIMG6014.jpg

涼しい店内でゆっくり出来ます
ただ、夏休みなので子供さん連れが多くて
ヒービーが騒ぎ出さないかとドキドキでした、、、
結果は、意外とおとなしく出来たヒーさまでした

s-CIMG6005.jpg     s-CIMG6006.jpg

おいしいランチをいただいて、のんびりしました

こちら、小型犬のみ店内OK
テラス席もあるので、そちらでは小型犬以外も大丈夫です
この日、ダックスちゃんも来ていたのですが、警戒心が強いのかけっこうほえてしまって
暑くてかわいそうだけどテラスで過ごされてました

それを見たとき、あぁヒー様もカフェ修行の成果が出てきたんだ、、と思ったえるふママでした

s-CIMG6019.jpg

最後にお庭でお写真とらせていただいて、早めに帰路に着きます
渋滞もなくて快適な旅行でした

また、行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウーベさんのカフェ、私も以前BBQの時少しお邪魔しましたが、
お洒落ですよね~ランチも美味しそう~~~
ヒービーちゃんもお利口にできてよかったですね。
それにしてもたくさんのお買いもの↓
淡路島は食材もいいですのものネ。
暑い時、ワンちゃんも中に入っていいよ~と言ってくださるお店は神様だわ~
本当~にありがたいですよね。
今回は楽しい旅行でよかったですね(^o^)
淡路島の魅力を再発見して、
私もまたゆっくり淡路島に行きたくなりましたよん(^^♪

No title

プーポコママさん

ポコちゃんみたいにおとなしかったら、どこのカフェでもOK
ラウーベさんは、もともと店内OKなんですけど、以前はヒービーがおとなしくできなくて、テラス席を使わせていただくことが多かったんです

季節のいい時は、テラス気持ちいいしね!

でも、この暑さでは~
少しおとなしくできるようになって助かります

伊弉諾神社のお土産やさん、本当に神様でした
クーラーのありがたみがよくわかりましたよ

淡路島、お野菜もパンもおさかなもおいしくて大好きなんです
今回は、ママもヒービーも無事で?楽しい旅行でした
ありがとうございます

まだまだ、ステキなカフェもあるし、是非探索してみてくださいね


No title

ラ・ウーベさんも↓の記事のパン屋さんも素敵な雰囲気ですね~~。
お料理もおいしそう!
我が家も淡路島に行ったらぜひ寄ってみたいです。

店内で家族連れの子供たちが騒いだりすると、
うちも吠えてしまうことがあるので、ドキドキする気持ちわかります~。
ヒービーちゃん、カフェでおとなしくできたんですね~。
エライね。^^

No title

10年程前に行った時のお花一杯、自然〜な印象と違って
淡路島にはお洒落なカフェやパン屋さんも色々あるのですね。
西海岸の夕日って有名なのですか?ピンクでとっても綺麗♪
浜辺は砂ではないのですね。
海の家ものんびりとリゾート気分満喫て良いですね。
関西は暑いようですが、ヒービーちゃん、海では遊ばなかったのかな?

No title

ルビーままさん

淡路島、今オシャレなパン屋さん増えてます
ぜひぜひ行ってみてください

ヒービーは小さな子供さんが走ったりすると、もう全然ダメです
子供さんは、「ワンちゃん~」といって興味津々で、近づいてきたりしますよね
エルフはすごくおとなしく、触らせてあげられたのですが、ヒービーはとんでもない!

ほんと、申し訳ないのですが、子供さんがいるとドキドキです

No title

アンジュママさん

ココ10年くらいで、淡路島随分変わりました
自然は相変わらず一杯なのですが、関西のリゾート地っぽくなって
オシャレなカフェとかが増えたんですよ

西海岸は砂浜もたくさんあるのですが、今回はあえてすいている五色浜を選びました
ココは石ころが5色ある浜ってころとで五色浜なんです

ヒービーは前回の川に続き海も結構です~でした
それに、この日は意外と涼しくて、海に入っている人もほとんど見当たりませんでした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター