2014 淡路島お泊り旅行 その3

さて2日目です

お部屋でゆっくり朝食
前日にコンビニで調達して、パンやらヨーグルトやら
コーヒーメーカーもあったので、次からコーヒー豆持参しましょう

2日目は、ママの気になっていたお店を回ることにします
暑さが半端ないので、公園でお散歩もむりっ!

まず、一番近くの「淡路とり 上原」
ホテルから10分くらいです
残念ながら、焼き鳥がまだできていなかったのですが、お肉をゲットしました
おばちゃん、超親切!
「これでダシとったらおいしいよ~」とガラまでサービス
帰ってから頂いたお肉、どれもおいしかったです
人気の理由がわかります

s-CIMG5973.jpg s-CIMG5975.jpg

その次は、「ふるさと農産物直売所」
こちら、お野菜もだけど、海苔やみそがおいしいんです

もちろん淡路なので玉ねぎも行っときますよ

s-CIMG5999.jpg

少し遠いけど、行って見たかったパン屋さんも制覇
「ルフィアージュ」
こちらの、建物やお庭もすごくかわいい
カフェがお休みなのが残念でしたけど、パンはごっそりお買いあげ~
ハード系のえるふママ好みでした

s-CIMG5985.jpg


お買い物の間、ヒーさまは車で待機です
ちょっとかわいそうなので、お外に出られるところに行ってみます
 伊弉諾神社です

歩かせるのはNGかな?と思ってカートに保冷剤入れて参拝しました
そのあと、外のお席でソフト休憩!

s-CIMG5987.jpg     s-CIMG5992.jpg

ソフトを買ったお店の方が
「ワンちゃん抱っこなら中に入っていいよ」と言ってくださいました
暑いのでありがたい

s-CIMG5993.jpg     s-CIMG5995.jpg

こちらのお店で、お土産を買ったり、涼ませていただきました
お店の方、すごい犬好き!
「ワンちゃんも暑いもんね」って

この後、ランチに向かいます
あと1回続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター