2014  淡路島お泊り旅行 その2

↓の続きです

一度淡路島の西海岸の夕陽を見てみたかった
ヒービーも一緒に
出来れば、食事も出来たりして、、

そんな都合のいいところが、、見つけました!
ビーチハウスPopi 海の家ですよ

s-CIMG5918.jpg     s-CIMG5919.jpg

海辺です
屋外なんだけど、暑さは全然大丈夫
ホテルから20分かからないくらいかな、、
ワンズは大歓迎していただきました
何もかもが、ゆる~~い感じです
いいわ~~

s-CIMG5921.jpg     s-CIMG5924.jpg

早速浜辺でビール(ママはノンアルです)
つまみもイケますよ
s-CIMG5926.jpg     s-CIMG5938.jpg

海に向かって叫ぶパパさん
焼酎もいただいて、少し壊れかけてはいます、、

s-CIMG5949.jpg     s-CIMG5966.jpg

ママのカメラではこれで精一杯
きれいな夕陽でした
ご飯までしっかりいただいて、大満足でホテルに戻りました

ゆる~~い感じがお好きな方にはオススメのお店?です

続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路島の海の家、ゆるゆる~な感じでステキ!
夕日も綺麗ですね~~~
海に向かって叫ぶパパさんの叫び声が聞きたかったですよん。
夕日をバックにヒービーちゃんとのツーショットもいい感じですね。
淡路島がどんどんリゾート化していって、昔、子供の頃にフェリーで行っていた時代の淡路島じゃないみたい。
あの頃は一面玉ねぎ畑だったような、、、って何年前?ぶっ(^u^)
宿泊されたホテルもステキですね!
今回はママさん無事でよかったです。
続きも楽しみにしていま~す(^^♪

No title

淡路島にお泊りだったのですね~~
今回は無事に帰って来られた様で良かったです(~o~)

キレイなホテルですね
お泊りするには?な距離ではありますが暑いし
ゆっくりするのもいいですよねー
お写真でもユルユルさ伝わって来て癒される♪

暑い週末でしたが・・・ひーちゃんもリフレッシュ出来て
良かったね(^^)

No title

淡路島にお泊り旅行だったんですね!
ワンOKの客室ができたんですか~。
きれいなお部屋で嬉しいですよね。^^

海のそばのお店、ゆる~~い空気がとってもいいわぁ~。
我が家はゆる~~いお店が大好きなので♪
機会があれば行ってみたいな~~。

夕陽を眺めてロマンチック~~。
水平線に沈む夕夕陽、見てみたいです~。

No title

う~ん。いい雰囲気です!
ビーチ!夕陽!海の家!アロハでビール!サイコーです♪
何より足元にはヒーさまの笑顔!
うちもらくはべらせて海の家でいっぱいやらなくちゃ!
近県旅行の際はぜひお誘いくださーい!

(追伸:えるふのママさんのおススメにしたがって、11月レイセニット取りました♪)

No title

プーポコママさん

夕日、プーポコ家のカメラなら、もっときれいだったはず、、
パパの叫びはママも聞き取れませんでした、、

昔、フェリーもすごく混んでて大変でしたよね!
知ってます~~

リゾートとしては、近いし、素敵なカフェやパンやさん、一杯あって大好きです

今回は、ママ元気で帰ってきました
ありがとうございます!

No title

MADOKAさん

暑い週末でしたね
本当に

ホテルはきれいなんですよ
ただ、大浴場までが遠くて、、迷子になりそうでした
ペット連れは一番遠くのお部屋なんで、でもそのほうが気兼ねなくていいんですけどね

Popiはユルユルでした
夏場だけでなくいつも営業されているそうです
気候のいい時にのんびりするのによさそうですよ

No title

ルビーままさん

こちらのお店、絶対ルビーままさん気に入られると思います

淡路はルビーまま地方からだとお泊りですか?

2日目のパン屋さんも、ルビーままさんお好きそう~
夕日、いいですよね!
ルビーちゃんの後姿とすごく似合いそう!

No title

マリンママさん

お~~、パパさんのアロハまで気がついちゃいました?
こちらゆる~~くて、沖縄とかグアムの田舎みたいな感じ

らくちゃんにも似合うよ!

今回2日目に四国へ、とも思ったのですが、暑さに負けました
次回またお邪魔します~

レイセニット、やっぱりカニですよ
是非楽しんできてください
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター