2014 淡路島お泊り旅行 その1

いつもは日帰りでお出かけする大好きな淡路島
新しくワンOKのホテルが出来たので(正確には、昔からあるホテルの2室だけがワンOkになった)
探検に行くことに

土曜日の仕事が終わってから出発~
淡路SAでトイレ休憩
ココで観覧車に乗ったのですぅ

以前は確かペットNGだったはず、、
いつの間にやらOKになっていましたよ

s-CIMG5886.jpg     s-CIMG5888.jpg
 
チケットを買って
なんだか週末なのに全然混雑してません
時間がちゅうとはんぱだから?

s-CIMG5892.jpg     s-CIMG5900.jpg

ヒービーの向こうに明石大橋がきれいに見えます
クーラーもきいてるし、オススメです

ココから40分ほどでホテルに到着
ポイントバケーション淡路島です

s-CIMG5904.jpg     s-CIMG5914.jpg

お部屋はこんな感じ
ヒーさま、ソファに乗っちゃいけませんよ~

s-CIMG5909.jpg     s-CIMG5971.jpg
お部屋の直ぐ前まで車をつけられるので、荷物の多いワン連れには快適
こんな芝生のお散歩できますよ

御部屋で落着いたら、夕食はちょっと出かけます
西海岸の夕陽が見れるかな~

続きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のお宿、もう行かれたのですね。
お部屋も素敵、窓の外の緑もいい感じですね。

微妙に近すぎて淡路島でお泊りをしたことがありませんが、こんな素敵なところだったらゆっくり出来そうですね。

旅の続きも楽しみにしていま~す。
ヒーさま何かしでかしてくれないかな~~(笑)
あ、ママさんはどうかもう何事も無きように。。。

No title

フロママ

行ってきたよ~
ゴルフも出来るようです
あっワンズは一緒じゃないですよ

淡路島とか京都とか、微妙な距離で、泊まるのはね~ってなりますよね
お部屋はそんなに広くないのですが、清潔で、いぬづれ専用の出入り口があるので、お散歩とか便利でした

ふふふ、、ヒービーは期待に沿えるかな?
ちなみにママは今回入院なしで普通に帰宅しました

No title

わぁ!淡路島にまた素敵なお宿ができたんですね~。
こうしてもともとある施設でも犬可になっていくのはありがたい事ですね♪
行ってみたいなぁ~。

観覧車のヒーさまも楽しそう♪笑顔が素敵です!

No title

マリンママさん

こちら、昔からあるホテルですね
エルフを飼う前にゴルフでお泊りしたことありました

今のところ2室だけなんですけど、評判が良ければ増やす予定だそうです

観覧車、以前はNGだったんですよ
これも2台?だけペットOKでした
ペットは無料で

ヒービーは笑顔というより、こわばってませんか??
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター