fc2ブログ

ノーフォーク、ピザ会

おいしいピザを食べに行こう!
こういう意見はすぐにまとまるノーフォーク仲間

今日ご一緒してくれたのは、前のめり超フレンドリーのミクエル



ママの骨折がやっと完治したポコちゃんと、お初の挨拶をするケビ太君
s-CIMG5859.jpg     s-CIMG5864.jpg

そして、、少し走って既にハァハァのヒービー

s-CIMG5865.jpg

ヤマオカピザです
ロケーションも素敵
夕方からの予約だったので、涼しいし~
アクセスさえこわくなければ(ほそ~~い急勾配を上るのです)満点なんだけどな~

s-CIMG5868.jpg     s-CIMG5874.jpg

こんな感じで、お庭でいただきます
こちらの方が店内より気持いいよ~
カートから前のめりのポコちゃん&ケビ太君
この2人がなんだか似てるんですよ

ヒービーは奥のほうからピザをねっとりと狙っています
ミクエルの姿は??
ケージで待機してるんですよ、おりこうさん

s-CIMG5870.jpg

s-CIMG5877.jpg    s-CIMG5875.jpg

どれもおいしいの~
で、みんなでおしゃべりが弾んで、なおさらおいしい
ワンズも時々お散歩に連れ出してもらって、、(主にパパさんたちに)
ママ達は何しろお話に花が咲きいて忙しいのです

s-CIMG5878.jpg     s-CIMG5880.jpg

最後はデザートピザ
蜂蜜とバナナのピザと小豆と生クリーム

ガッツリいただいて、、
明日から少しダイエットかな~

ヒービーもお友達と一緒で楽しかったよね
また行こうね


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうがざいました

おいしそうな 集まりですね~
うらやまし~

ヒービーちゃん 活発さんですね。かわいいな~

えるふママさんのコメントがきっかけで
ケビンママさんと再びご縁がつながりました。
ありがとうございました。

テリアルーツの輪のおかげですね。
これからもよろしくお願します。

ご無沙汰しております!
あんなに小さかったミクエルさま!
大きくなってますね!
前のめりで顎ケガしちゃいそうですね!!
ヒーさまは、暑さでハァハァなんですね!
暑いですもんね!!

楽しかったですね♪

えるふのママさん、先日は楽しすぎてあっという間に時間が経っていましたね~本当にありがとうございました。
ちょうど梅雨明けで日中は暑かったけど、時間帯も夕方~でお外で涼しくてよかったです。
どのピザも美味しかった~~~
みんなでお喋りしながら頂くから、さらに美味しく感じますね。
ヒービーちゃん、ちょっと食べ物狙いながら(笑)、カートから乗り出したりして可愛かったです。
前のめりのミクエル君も嬉しそうで可愛かった~
ケビ太君とポコ、並んでマイペースな様子が似ていて可笑しかったです(^o^)
病気や怪我に気を付けて、また楽しみましょうね(^^♪

No title

楽しかったですね~。
涼しくて、居心地も良くて、お喋りに花が咲いて・・・。
あのままお話していたら日付が変わっていたかも~~。

何故か左足首に集中的な虫刺され。
余韻を苦しんでます。。。

嬉しくて壊れちゃうミクエルですが、また是非ご一緒してください。

皆さん、皆ワンの元気なお顔を見ることが出来てよかった!!

No title

このお店はもしかして!険しい道の先にあると言われてた亀岡のお店ですか?
石釜でバリバリに焼けたおいしそうなピザの画像によだれが・・・
あぁ私も参加したかった!
次回行かれるときはクルトも参加でよろしくお願いします。
もちろんその付き添いで私も^^

No title

こんにちは!
3連休満喫されたようですね~。
日曜日は滋賀の朽木にいかれてたんですね!
我が家は月曜日に箱館山に行きましたよ。
行きも帰りも高速が激混みでした。

山岡ピザ、実はまだ行ったことがないんです。
おいしいって聞いてるので、一度行ってみたいんですけどね~。
お友達とワイワイ楽しいピザ会でしたね(^_-)-☆

No title

楽しかったー!\(^-^)/

伺ってはいたけれど心臓破りの坂にびっくり(笑)
頑張って到着したらご褒美♪
美味しいし楽しいし♪
わんちゃんは可愛いし♪

ポコちゃんとケビ太の行動が
おんなじで笑ってしまいました(^m^)

本当にありがとうございました♪

No title

ウィングママさん

コメントありがとうございます
ケビンママさんと、また御縁があったこと、伺いました

きっと、エルフとウィングちゃんが虹の橋で画策したのだと思います

なんだか、うれしくてウルウルしてしまいます

ヒービーはいつも前のめりの元気印なんです
これからもよろしくお願いいたします

No title

ひらママさん

こちらこそご無沙汰です
ミクは確実に成長していますよ~

こちらのお店、標高が高いので涼しいほうなのですが、ノーフォークたちは動き回るので、ハァハァです

またアゴ、ケガしちゃいそうですね!

No title

プーポコママさん

そうですよね~
御互いにケガと病気に気をつけねば、、ですね

みんなで、お外で食べるのって、すごくおいしいですよね
しかももともとおいしいヤマオカのピザだし!

ヒービーはおうちだと、もっとうるさいです

ポコちゃんとケビ太君、そっくりで面白かった~

No title

フロママさん

なぜ片方の足首のみ??耳なし芳一のお耳状態だったのかしら?

私は、今回は虫さん大丈夫でした

虫も、山道もいやだけど、でもまた行きたい~
おいしい楽しいかったですね

No title

いかこさん

こちらのお店、生駒なんです
以前お話していた亀岡のお店も行かなくては~~

クルト君、次は是非ご一緒してくださいね
あ~もちろんいかこさんとパパさんもね

ピザ生地がしっかりしているので、絶対いかこさん好みと思います

No title

ルビーままさん

箱館山、ゆりきれいでしたか?
我家も日曜日に行こうと思っていたのですが、渋滞で断念しました
あちら方面は夏場は鬼門ですね!

山岡ピザ、オススメですよ
ただ、、予約は絶対にしていかれたほうがいいです
道が細いので、ぜひお気をつけて

No title

ケビンママさん

遠い所から、ようこそ~
すごい急坂でしたでしょ
プーポコママさんなんて、前回はじめていらした時、半泣きでしたもん

ポコちゃんとケビ太君、姉弟みたいで、可愛かった~
次はミクのママだけじゃなくて、プーポコパパさんにも誘拐されないように気をつけてください!

また、一杯お話したいので、ご一緒してくださいね

No title

先日はありがとうございました~
ややこしいのいなかったからみなワンゴシゴシ出来たし(^^)
しかしみんなカートやバリケンに入って大人しく待ってられるんだから
本当にお利口さん♪
ヴィーにそんな日はやって来るのか・・・・未だにカートから飛び下りますから(-.-)

久しぶりの山道で遭難しそうになったし(笑)坂道が急になった様な気もしましたが・・・ピザは美味しかったしおしゃべりは楽しかったし
大満足でした~~ありがとうございました
次回はややこしや~~~の2匹も一緒によろしくお願いします♪

No title

MADOKAさん

いつもお手配ありがとうございます
今回はデザートピザまで完食できて、満足でした~~

ワンズもみなおとなしい
一番の問題児が(一番年長なのに、、)意外とおとなしかったので、平和でしたね!

坂!急になってますよ
うちのパパさんもそう言ってた
うちのちっこい車なんて、途中で前に進まなくなったもの、、
次回のミーテイングは平野部で企画しましょう
ジュヴィももちろんいっしょで

ヤマオカは道急でも、また行きたい!!

次回は平野部で企画しましぉゆかね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
10歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
10ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター