イタリアンと川あそび@朽木

連休の中日
絶対道路が渋滞するから、早起きしてお出かけ計画してました
ところが、、前日のサッカー観戦の疲れ?かママ不覚にも起きれません、、

やっと少し復活したので、予定を短縮して、渋滞覚悟でやっぱりお出かけすることに、、

少しでも、涼しいかな?
京都から、若狭に抜ける「鯖街道」
朽木です
こちらのイタリアンを予約してました「パラディゾー」です

s-CIMG5832.jpg    s-CIMG5835.jpg

テラスはペットOKでほかに2組のお客様がワンづれで食事されてました
でも、、やっぱり我家には暑すぎて、
申しわけないけど、店内に変更していただいて、ヒービーは店内から見えるところの車の中で
待ってもらうことにしました(もちろんクーラーつけて)

s-CIMG5836.jpg     s-CIMG5837.jpg

お持ち帰りの燻製やらドレッシング
ランチのお写真とり忘れましたが(ヒービーを待たせてると、どうも気が気じゃなくて、、)
おいしかったですよ
それに、こちらのママさんがうわさどうりのフレンドリー

途中で車までヒービーの様子を見に行ってくださったり
「是非川遊びして帰って」と穴場を教えてくださいました

s-CIMG5838.jpg

ママさんオススメの鯖寿司もゲット~

s-CIMG5840.jpg      s-CIMG5846.jpg

教えて頂いたところに車を停めて、河原へGOです
こちらキャンプ場になっていて、すごく涼しい
でも、「私は水はいいんです」とヒービー入る気無し

以前に琵琶湖で水鳥を追ったのは、別の犬だったのか?

とうとうパパさんに投げ込まれ
いやいや泳ぐヒーさま

s-CIMG5848.jpg     s-CIMG5855.jpg

こちらの川は水も冷たくて、本当に涼しい
湖西道路やらの渋滞がなければ、また行きたいな~

帰りは渋滞を避けて、琵琶湖の東側を大回りして帰りました
暑い日のお出かけは難しいね
ヒービーも少しは楽しめたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水も綺麗でわんこが泳ぐのにちょうど良さそうな深さですね。
ヒービーちゃん、川遊び羨ましいな〜ってアンジュが言ってます。
お友達が一緒でおもちゃがあればヒービーちゃん、もっと積極的に泳いだのかな?

No title

アンジュママさん

イタリアンのお店のママさんが、犬好きで、ちょうど小型犬だったらココがいいですよ~って教えてくださったんです

多分アンジュちゃんだったらルンルンで泳いでそう

どうも、ヒービーはお水が苦手みたいです
でもお友達と一緒だったら違うかもです

また、軽井沢でプールご一緒してくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター