サッカー観戦 @神戸ノエビアスタジアム 

ワールドカップ終わりましたね
我家は、パパさんがサッカー好きです

えるふママは今ひとつわからず、、
野球のほうがスキかも、、というレベルです

せっかくチケット(しかもいいお席らしい)いただいたので、職場の方ご夫婦と観戦に行くことに
初、サッカー観戦です

s-CIMG5828.jpg      

試合開始前から(練習風景)から結構な応援です

s-CIMG5830.jpg

練習終って、試合開始前にまたひとしきり応援です

s-CIMG5831.jpg

ヴィッセル神戸、地元なので応援すごいですね~
残念ながら、この日はゴールを決めることは出来ず、敗戦でした

試合は面白かったのですが、何しろず~~っと応援がすごくて、審判のホイッスルとかも聞こえないし
騒音の苦手なママはちょっと疲れました
(じゃあ、行くなよ~ですよね、、、)

野球よりも小さな子供さんが多かったのが印象的
サッカーのほうがヤングですぅ

ちなみにヒーさまはお留守番でご機嫌悪し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター