エルフのお話

暑さが半端ないですね
お出かけもできない、、
暑すぎて、、

ヒービーはパパさんのお隣の定位置でくつろいでます

s-CIMG5823.jpg     s-CIMG5822.jpg

ここが大好き

今日、ママは仕事で6年ぶりくらいにウェブデザイナーの仕事をしている方と会いました
仕事の話をしていて、、
ふと「CMにでていたワンちゃん、元気にしてますか?」って、、

エルフのことを覚えていたくださったんですね
CMのことも、、
すごくうれしかった~
仕事の契約どうしようか悩んでるけど、この一言でグラッとかたむいてます

亡くなってさみしくなったこと
でもヒービーは元気なことなど話しました

エルフ、虹の橋でくしゃみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂には伺っていたCM 初めて拝見しました。
出来上がったCMは、残念ながらリンク切れで
拝見出来なかったけど。

えるふパパの血を引くヒービーちゃんも、
きっと素質はありますよね。

チャンスがあったら、是非挑戦なさってはいかがですか?

暑い日が続きます、人もワンもご自愛下さいませ。

No title

ひーちゃんのくつろぎアンヨが可愛い(^^)
ちょっと高い所に上半身乗せて寛ぐのジュリアンも好きです

CM・・・懐かしいですね
またお仕事の依頼ですか?
親子2代で・・・なんてステキです

楽しみです(~o~)

No title

CM 観たかったなぁ♪
撮影風景などのページ拝見しました!
やっぱりえるふくんハンサムさんですね(*≧∀≦*)
素敵☆素敵☆

そしてソファーでくつろぐ愛娘のヒービーちゃん
安心しきった表情でなんともいえず可愛い!!

No title

沙羅パパさん

エルフのHP見てくださってありがとうございます
CMは商品が製造中止になっているので、リンク切れてますね
失礼しました、、

ヒービーも、そんなチャンスがあればうれしいのですが、、

お転婆娘なので、ちょっと無理そうです

暑い毎日、パピーちゃんと沙羅ちゃんでッ奮闘されていることでしょうね!
お披露目、楽しみにしています

No title

MADOKAさん

本当に懐かしい~
あの頃は私もヤングでしたわ~

ウェブデザイナーとのお仕事は、本業のほうのお仕事です
ヒービーはカメラ目線もママならないので、、

誤解を招く書き方でしたね
すみません、、、

No title

ケビンママさん

見てくださってありがとうございます
エルフも虹の橋でまたまた鼻が高くなっているかもです

CM、実はDVDで保存してあるんです
また、宜しかったら機会があれば見てやってください

ヒービーはソファのココが大好き
ちなみにエルフは反対側の端っこでした

No title

エルフ君のCM、私もよく覚えていますよ。
本当に~素晴らしい思い出ですね!
6年ぶりにお会いした方もちゃんと覚えてくれていて、エルフ君も喜んでいることでしょう~。

ヒービーちゃんがパパの隣でくつろいでいる姿、可愛い~ですね。
パパにお尻くっつけてると安心するのかな?
ヒービーちゃんはパパっ子かしら?

No title

プーポコママさん
覚えていただいて、うれしいです
エルフが私たちにくれた、大きなプレゼントですもんね

しばらくは、辛くて見ることが出来なかったのですが、最近やっとまたDVDが見れるようになりました

ヒービーは超がつくパパっこです
お散歩もパパがいないと「帰る~~」って感じ
エルフはママっこだったんだけどな~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター