ノーフォークわらわら@森カフェ

るり渓の後
ランチにやってきました~3度目の「気遊」さん
まさに、森カフェなんです

こちらで合流したのは
ジュリアン兄貴とヴィヴィアンちゃん

s-CIMG5810m.jpg       s-CIMG5805m.jpg

ミクエルも仲良しのヴィーちゃん出現で、満面の笑顔

s-CIMG5808.jpg

テラスで気持ち良くランチ&オシャベリしていたのですが、、、
雨が降り出しちゃいました
とっても残念だけど、、お言葉に甘えて店内へ~
店内でも、みんないい子にできて、飼い主たちもゆっくりできましたよ

s-CIMG5812.jpg

記念撮影して、また次の計画を練りながら解散です

今日、ケビンママさんにお会いした、大切なご用がもう一つ
お願いしていたエルフのチクチク人形、出来上がりました
森カフェから、我が家に帰ってきたエルフ君

s-CIMG5817.jpg     s-CIMG5819.jpg

エルフもお友達と一緒で楽しかったようです

s-CIMG5821.jpg

「なんか、エルフちょっと小さくなってない?」
いえいえ、ヒーさま
あなたが少しばかり大きくなったのですよ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフ君のチクチク人形可愛い~~~
エルフ君を思い出して、何だかウルウルしちゃいました。
大切な宝物ですね。
気遊さん、自然に囲まれてホント素敵なお店なんですね~
森カフェって聞いただけで、癒されそうな感じがします。
日曜日は午後から雨でしたが、
店内でもみんなお利口にできてよかったですね(*^^)v

No title

先日はお誘いありがとうございました~~
いやいや・・・みなワンお利口だったのに若干1匹煩くて
すいませんでした(._.)煩い・・・行儀悪い・・・お恥ずかしい限りです
チビワン達はとっても寡黙でびっくりです
煩いの見習ったらどうしようと・・・少しビクビク(~_~;)
とても涼しくて気持ちの良いテラスで楽しかったです
2匹も久しぶりのお出かけで嬉しかったと思います

エルフくんのチクチク・・可愛いですね
また宝物が増えたですね♪

No title

プーポコママさん

ケビンママさんに無理言って、エルフのお得意のお気楽ポーズで作っていただきました
お顔も、少し若いころの御写真で、、

森カフェ、お勧めですよ
ポコちゃんおとなしいし、店内OKなので、、

また次回はご一緒してくださいね

No title

MADOKAさん

遠いところをお疲れ様でした
いえいえ、うるさくなんかなかったですよ
しいて言えば、、ヒービーが、、、

でも、ほんと、若者たちはお利口さんでしたよね
ヒービーもこんな時期があったのを思い出しました
短かったけど、、
ジュちゃんもヴィーちゃんも楽しんでくれたかな?

チクチクエルフは毎日いろいろ話しかけてます
宝物です

No title

ケビ太君もくるみちゃんもパピーのようにあどけなくて可愛らしい。
ヒービーちゃん、ジュリアンくん、ヴィーちゃんミクエルくんの表情も幸せそうでとっても楽しい雰囲気が伝わってきました♪
そしてエルフ君の優しいおっとりした表情そのもので抱きしめたくなりますね。
等身大のビッグサイズも欲しくなってしまいそう。

No title

アンジュママさん

ケビ太君、くるみちゃん、ミクエル君、の3人?は
ちょうど1歳半くらいで同じ年頃なんです
皆、本当にお利口さんで、楽しそうに遊んでくれるので癒されます

ジュちゃんヴィーちゃんも、楽しんでくれたみたいでうれしい!

ヒービーもみんなと一緒に過ごすのが、大好きなんです
やっぱり一人は少しさみしいのかな、、

エルフの等身大バージョン、想像しただけでもうれしくなっちゃいますね
エルフはいつもニコニコしていて、ママを癒してくれてます

No title

気遊さん、3回目ですね!
お気に入りのカフェになったのですね~~。
我が家も行ってみたいです。

チクチクちっちゃなエルフ君、かわいい~。^^
お出かけ先でお友達と一緒、楽しかったね~~。^^

我が家は昨日、やっと桃を買いに行ってきましたよー。
雨のち晴れ!記事はぼちぼちアップしますね~。

No title

ルビーままさん

そうなんです
気遊さん、とってもお気に入り
お店の方もとても親切で、でもあんまり大勢でうかがうと
ステキな雰囲気を壊しちゃいけないので、、

ルビーちゃん、是非行ってみてください
パンも売ってるんです
ママさん絶対気に入るはず

チクチクエルフ君、可愛いでしょ
ちっちゃくなって帰ってきました!

桃の記事、楽しみにしていますよ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター