復活カフェ♪

ご心配お掛けしました~
えるふママ、随分復活しました

まだ貧血はあるのですが、本人的には元気
後は日にち薬ですよ

少し前、こっそりカフェも行っちゃいました!

s-CIMG5697.jpg


能勢の気遊さん
前回おじゃまして、とってもお気に入りです

s-CIMG5701.jpg     s-CIMG5698.jpg


ママはバゲットとスープとサラダ、パパはハヤシライスいただきました
どちらも、野菜が美味しい~

s-CIMG5702.jpg

ハーブティーをお願いするとポットでサービスです
ゆっくりさせていただきました

この日は、エルフのお墓参りも行きました
「ママ、注意してよ!僕も心配したよ」って言われちゃいました

はいはい、注意します、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふママさん 少しづつでも回復されているようで何よりです。
今年の梅雨は雨が少なくて、お散歩には好都合ですが、
やはり暑い時は暑い、雨が降る時には降るでないと、
農作物や様々なものに影響が出るでしょうね。

話は変わりますが、もう1頭ノーフォークを迎えることになりました。
また、詳しい話は後日にでも・・・

ロワ君にも弟を迎えられると、今朝お聞きしました。

No title

きゃ~~沙羅パパさん

なんですと~~
もう1頭ですって
うわ~~御披露目はいつですか

ロア君も沙羅ちゃんも、とってもフレンドリーだから、いいお姉さんとお兄さんになりそう
聞いただけで、幸せな気持ちになってきます

あっ、ご心配おかけしました
もうほぼ復活なんです
あとは、きっとノーフォークのパピーに会ったら完治すると思います
よろしく!!

No title

カフェでお食事も出来る位回復されて良かったです
ひーちゃんも嬉しかったでしょう・・・
エルフくんもママの元気な姿見て安心したと思います(^.^)
無理せずお大事にしてくださいねー

No title

きっとエルフくんが守っててくれたのですね。
こんなに早く順調に回復、復活されて
美味しい物も食べられるようになって良かったです。
パパさんもホッと安心されたでしょう。
パパさんの遠くまで通った献身的な看病のおかげでもありますよね♪

No title

MADOKAさん

ありがとうございます
あんまり早く回復すると恥ずかしい?ので、こっそりお出かけしてました!!

エルフは今回随分助けてくれたので、オヤツを一杯持っていってきました

本人、無理してる意識がないのが一番危険、、
気をつけますぅ

No title

アンジュママさん

おいしいもの、食べられるようになったのが、一番うれしいです

もう、病院食に戻ることがないよう、気をつけます

エルフにもしかられそうだし、、

パパさんにも迷惑かけたので、しばらくおとなしくしておきます

今日のブログ更新で

今日の、私のブログ更新で詳細発表させて頂きました!
また、お時間が有りましたら是非お立ち寄り下さい。

今週末のオフでは、お薦め頂いた浜名湖レークサイドプラザに集まってきます。

また、写真いっぱい取ってきますので、後日ブログにアップいたします。

No title

沙羅パパさん

うわ~~、さっそく見に行かせていただきました
ワクワクドキドキですね

浜名湖もお天気がもちそうでよかったですね
いっぱい楽しんできてください
フレンドリーな沙羅ちゃんのことだから、きっといっぱいお友達ができると思います

また、お写真楽しみにしていますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター