夏のバーゲン♪ もうなの?

日曜日、ママとパパは散歩の後、そのままショピングに行ったの
ヒービーは車でお留守番ね!って言われて、不貞寝してたら
急にママが呼びに来て、、

s-CIMG5626.jpg     s-CIMG5624.jpg

お洋服、とっかえひっかえ、試着させられたの
結局、この2着お買い上げ~
夏のバーゲンがもう始まってたの、、
とママが息を切らしてました

あたしは、オヤツを買って欲しかったのに~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

もう、バーゲンですか。
はやっ!!ですね。

可愛いヒービーちゃんのお洋服ゲットできましたね。
試着して買えるの良いですね。
こちらは、そんなお店少ないのと、うちのパパさん面倒なので嫌がります。
でも、あんこもバーゲンのうちに行ってきます。

ヒービーちゃんトリミングで可愛くなりましたね。
あんこも、今行ってますが、たぶんうーん!!って感じになりそうです(>_<)

No title

あんこしゃんママさん

そうなんですよ
デパートの中に、ワングッズの売り場があって、其処だけペットokなんです
試着もできるので、お気に入りなんです

夕食のお買い物のついでに、チラッとのぞいてみたら、なんと一部バーゲンしてました
あせって、ヒービーを車に連れに行ったという次第です

トリミング、あんこしゃんはあんこしゃん風がいいですよ
ロン毛かわいいですもん!

No title

6月の初めなのに、もうバーゲンですか。
今年は、冷夏の予想に反して早くから真夏日や猛暑日になったり
6月は小雨の予想に反して、大雨降ったりやはり地球温暖化の
影響でしょうか?

とはいえ、お得にget出来て良かったですね~(^_^)

No title

えっーもうバーゲンですか?
1度バーゲン価格で買っちゃうと定価で買えないね
ヒーちゃん可愛いお洋服ゲットでいいな~♪
キラキラもついてポケットもついてて可愛い❤
クール素材ですね
蒸し暑い毎日だけどお散歩が楽しくなりそうよ(^^)

No title

沙羅パパさん

そうですよね~まだ6月半ばですよね

夏場は、ワン的にはお洋服はいらないのでしょうね
飼い主の好みにあわさせて、ちょっとかわいそうかな?

猛暑日とか、聞いただけで憂鬱ですね

少しでも、快適に夏を乗り切りましょうね
またいい気候になったら、楽しいイベントお願いします!

No title

MADOKAさん

だんだんバーゲンが早くなるように思います
定価では買えない~~

キラキラがかわいいですよいね
人間が着ると「大阪のおばちゃん」的ですけど、
ワンだとどうだろ~?

暑い夏、少しでも楽しく乗り切りましょうね

No title

えるふのママさん、もうバーゲンやっているなんてビックリでしたね!
ママさんが息を切らして、必死になるお気持ちよ~くわかります!
お得にゲット~できて本当によかったですね(^o^)
どちらもキラキラが可愛いお洋服、夏らしくて涼しそうなメッシュ素材は、これからの季節にピッタリですね~
私も息を切らして、週末に行こうかしら!?(笑)

No title

色も涼しそうで素敵ですね。
暑い日には水で濡らして着せてあげても良い素材ですか?
男の子と女の子で顔の形やトリミングの仕方が微妙に違うって知りませんでした。
ヒービーちゃん、優しい雰囲気がアップしましたね♪プロはさすがです!

No title

ヒー様新しいお洋服2着もゲットしたのですねぇ~♪
高貴なバイオレットもヒー様らしくて素敵だけど、
クリームも可愛いな♪♪
ヒー様の試着の様子も見たかったな~。とっかえひっかえ何着くらいお召しに?

らくの行きつけのショップは19日からセールなの。
初日に急いでいかなくちゃ~!

No title

メッシュのお洋服もうバーゲンでゲットですか!?いいですね~
パープルがヒー様っぽくて素敵♡
でも、CRAZYって・・・(* ̄m ̄)ププッ

トリミング行かれたんですね!
確かにお鼻まわりふんわりしてる!!
トリミングでこんなに変えられるんですね~
クルトもふんわりさせたいけど、なかなか難しいです(^^;

No title

プーポコママさん

足はもう大丈夫ですか
全部ではないのですけど、こっそり目立たずバーゲンしてましたよ

キラキラはママ好み!

メッシュ、ちょっと男の子っぽかったかも、、

No title

アンジュママさん

多分、お水にぬらすと、少し気化熱で涼しくなるタイプだと思います

トリミング、お顔のつくりかたで全然違いますよ~
欠点を上手に隠してくださいましたよ~

やさしい雰囲気になってますか?うれしいな!

No title

マリンママさん

お~~19日からセールですか
それは当然初日にGOですね

試着は、6着ぐらい着ましたよ
ヒーさまはいい迷惑って感じ、、

バイオレットはパパさんの好みなんです
私は、おなじデザインで白を押したのですが、、

クリームもヒーに似合いそうですか?
よかった!

No title

いかこさん

パープル似合うといいです!
メッシュは涼しそうで好きなんですよ

CRAZYってしっかり読み取れますね
これ、CRAZY BOOっていうブランドなんです
ココのお洋服可愛くって、好きなんです

トリミング、ちょっとふわっとして、大成功
トリマーさんが工夫してくださいました
クルト君もお口周りを伸ばすと、フワッとなると思いますよ

No title

わぁ~!もうバーゲンしてるんですね!
まだ始まったばかりかな?いいのがGETできましたね!
バーゲンは早い者勝ちですもんね。(^_-)-☆
夏は濡らして軽く絞って着せるだけでだいぶ
ひんやり感あるみたいですよ~~。


No title

ルビーままさん

部分的にバーゲンだったみたいです
でも、「午前中にサイズがなくなっちゃって、、」
なんていわれると、あせっちゃいますよね~

水に塗らしたらいいよ~
って皆さんのコメントで教えていただきました
やってみますぅ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター