トリミングデイ♪

先週金曜日
ヒービーのトリミングでした

ヒーはマズルが細いので、どうやっていただいても口元「ホソッ」って感じになるんです

今回は、ケビ太君のお写真を持って行き
「こんな感じにしたいんです」
AKBの写真を持ってママがサロンに行くようなものかも、、

「無理ですかね~~」
「この子男の子ですよね」
「男の子と女の子はもともとマズルの太さが違うので、、
「でも、ごまかせるか、やってみます」

で、今回はこんな仕上がり

s-CIMG5597.jpg     s-CIMG5591.jpg

やっぱりトリマーさん、お上手ですぅ
今更ながら、、
何処をどうしたのか、、旨いことまぁるい感じになりました
って、人がみてもわからないよね
飼い主、自己満足です

s-CIMG5603.jpg     s-CIMG5604.jpg

 帰り道にこんなお店発見
テラス席があったので、ワンOkか聞いて
パンを買って、ソフトクリーム食べました
ヒーさまにも少しソフトを、、(お口ついてますね)

パンのお味は、、普通でした

雨予報だったけど、降らずにすんで幸運な一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!ケビ太の名前が出ていてびっくりー(笑)
AKBとは~☆
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

でも、本当に似てますね!
特に一番上のお写真はケビ太みたいです♪
トリマーさん、さすがプロですねぇ(^^)

そして、しっかりお店開拓されて来られるとは!
ママさんもさすが!!

ケビ太の妹=くるみちゃんのこと、
ありがとうございます♪
楽しみです~(^^)

No title

ケビンママさん

勝手にケビ太君のお写真使ってごめんなさいね
トリマーさんんも「可愛いわ~」って!
似てますか~?よかった!!

エルフがショーに出ていた頃に、テリアのショートリミングをされていたトリマーさんなんです
ベドリントンがお得意なんですけど、ノーフォークやウェステイーもされます

もうショーは引退されてるのですけど、我家は長いお付き合いさせていただいているんです

くるみちゃん、早く会いたいな~
早く涼しくなりますように!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター