ご近所カフェ開拓♪

あっという間の30度越え~
昼間のお散歩もままなりませんね

と言っても朝の早起き散歩は到底我が家には無理
だって、みんな朝寝坊だもん!

今日は少し涼しい風がふいてます
お昼休みにお散歩行けましたよ

s-CIMG5567.jpg    s-CIMG5571.jpg

あたし、準備万端ですよ
えっ、自転車の前かごで行くの?不満げなヒーさま
走りたい気持ちはわかるけど、昼間のアスファルトはNGです

s-CIMG5576.jpg    s-CIMG5574.jpg

公園の日陰は気持ちいい
バラはもう見ごろを過ぎたので、人影も少なくなりました

帰り道にオープンしたてのカフェがあります
テラス(道端?)席ワンOKの確認済み

s-CIMG5577.jpg

お昼はランチメニューのみ
お肉かおさかなか選べます
「オリーブ食堂 オルカ」さん

s-CIMG5582.jpg

s-CIMG5583.jpg     s-CIMG5584.jpg

気持ちいい風が吹いていたので、コーヒーまでいただきました
お店自慢のオリーブオイルを持ってきてくださって
「お肌にとってもいいので塗ってみてください」

s-CIMG5586.jpg    s-CIMG5588.jpg

ヒーさまも肉球に塗る??

帰りがけに
「テラス席、改善点を教えてください」とお店の方に言われました
「日よけがもう少し大きいといいな~」

次回までに改善されるかしら?
有機のお野菜やお米にこだわったやさしいお店でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間に暑くなりましたが、今日は風が気持ち良かったですね。
新しいご近所カフェも開拓できてよかったですね。
まるで軽井沢?のようなカフェも本当に軽井沢みたいでステキ☆
ぜひ、行ってみたいです!!!
ヒービーちゃんの血尿、何でもなくて本当によかったですね。
でも、焦りますよね~
最後にポチッと出る出血は問題ないことが多いなんて、勉強になりました。

No title

プーポコママさん

軽井沢カフェ(勝手に命名)、気に入られると思います
ただ、山奥ですので、お気をつけてくださいね~

近所のカフェも助かります
徒歩3分くらいなので、、

プーポコママさん近くは、カフェもパン屋さんもすごっくたくさんあって、うらやましいです~

血尿、先生はそう言われてました
でも、心配しますよね!

No title

オリーブオイル大好きですー!
ご近所にあるなんていいなぁ♪
ヒービーちゃん、おでかけたくさんで幸せだねー♪
ケビ太は可哀想に今は留守番が多いの(^^;

これからの季節は梅雨…
室内OKなカフェが少ないのが淋しい。

そうそう、プルーンの木さんってわんこOKなのですかー?
何回か行ったことがあるのですが、知らなかった!

これからもお出かけ情報楽しみにしていますー♪

そして、機会があったらケビ太の妹ちゃんを皆さまにご紹介できたら嬉しいです(^^)

No title

こんばんは。^^
ご近所に新しいカフェがオープンしたんですね~。
テラス席ワンコOKで嬉しいですね~~。
改善点を聞いてくれるなんて、いいお店じゃないですか?
もっと良くしていこうという気持ちの表れですもんね。^^

梅雨に入って不安定なお天気なので、
お散歩もできたりできなかったり、、、
ヒービーちゃん、お散歩に行けてよかったね~~。

No title

ケビンママさん

オリーブオイル、私も大好きなんです
こちらのカフェ、もう少しテラスが広いといいのですが、、

プルーンの木さん、他のお客様がOkだったら、室内にも入れてくださいますよ
気候がよければ、お庭のほうが素敵ですけどね!

ケビ太君の妹ちゃん、是非お会いしたいです
またチャンス作りますね~

No title

ルビーままさん

ご近所はうれしいですよね
うちは職場が近いので、平日のお昼でも行けるのがポイントです

梅雨、暑さとお散歩厳しい季節ですね

出来るだけ、快適なお散歩をとおもっています

ルビーちゃんも全快したし、お散歩楽しんでね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター