るり渓手作り市でお友達と♪

最高のお天気の日曜日
今日は「るり渓手作り市」にお出かけ
ここでお友達と、待ち合わせしてるんですよ
s-CIMG5465.jpg

到着~
今日のお友達は

s-CIMG5468.jpg    s-CIMG5472.jpg

ケビ太君、右はミクエル君です
若い男子にかこまれて、ヒーさま結構ご機嫌です

s-CIMG5478.jpg

今日は、ケビンママさんの素敵なお店も見せていただいて

s-CIMG5473.jpg    s-CIMG5474.jpg

ノーフォークの可愛いブローチを連れて帰ることになりました
つぎのオフ会で自慢しよっと

s-CIMG5557.jpg

しばらくして、クルト君参戦!

s-CIMG5510.jpg    s-CIMG5500.jpg

オチリを確認しあう若者たち
今日のオールスターでもいちど記念撮影(クルト君、横顔ごめんね)

s-CIMG5516.jpg    s-CIMG5560.jpg

こちらには「ベーカリーカフェ」があって、テラスワンOKなのですが、いいお天気でテラス満席
パンだけ買って、別のカフェでランチしましょう~

ケビ太君とは、ここでお別れして看板犬の業務につきます
また、近いうちに会えるといいな!

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に遠い所お越しいただき、ありがとうございました\(^^)/

えるふくんママのご配慮のお蔭でとっても賑やかで楽しい至福の時を頂きました!
みんな可愛くて、仲良しさんで♪
パパママも皆さん優しくて楽しくて(笑)

オーダー&お買い求めも頂きましてありがとうございます(^^)
頑張って心を込めてちくちくさせて頂きます(*^^*)

ランチの様子も気になる~♪
続きも楽しみにしています!

是非、今度はお茶&ランチもご一緒させて下さい♪
まだまだお話しをお伺いしたいです~(^^)

この度は本当にありがとうございました!

No title

ケビンママさん

いえいえ、遠くないですよ~
勝手におしかけて、営業妨害して!すみません

でも、みんな仲良しにできて、本当によかったです
ていうか、、ややこしいのはヒービーだけで、あとは皆、フレンドリーなんですけどね

分けていただいたブロ-チは、とりあえず今エルフに供えています
エルフのOK出てから、私が身に着けようかと、、
やきもち焼くといけないので!

お願いしているチクチク用のお写真、もうちょっとだけ待ってくださいね
すみません

これをご縁に、よろしくお付き合いくださいね
次回はぜひ座ってゆっくりお話したいです

No title

ほんと、いいお天気で良かったです。
雨男クルトがいるので、いつもお天気はドキドキなんですけど、
みんなの晴れパワーの方が強かったみたい^^

ところで、隣の建物はベーカリーカフェだったんですね!?
気づかなかった~美味しかったですか?
私、無類のパン好きで(^^;
神戸には美味しいパン屋さんがいっぱいあるので羨ましいです。
ちなみに夫は無類の肉好きですが・・・(^^;

No title

エルフママさん、

るり渓は新緑が綺麗で、空気も美味しくて、おまけにお天気も最高で、本当に楽しい1日でした。

茶犬に囲まれる幸せをしみじみ。。。

ケビ太君もクルト君も可愛くて、隙あらばミクエルとすり替えようと狙っていましたが、失敗に終わりました(笑)

だんだん暑くなってきますね。
涼しい日を見つけて、またお散歩ご一緒してください。

No title

お出掛け日和の休日が続き、
お出掛けするなら今でしょ!ですね(笑)
先週はヒー様も若者に囲まれて、紅一点でご機嫌なご様子、
楽しい週末でよかったですね(*^。^*)
手作り市のノーフォークのブローチ、可愛くてステキ~☆ミ
足が治ったら、また見せてくださいね。
先々週のカフェも南国風でステキ~☆ミ
また参考にさせてくださいね(^^♪

No title

いかこさん

本当にいいお天気で
ノーフォークは結構晴れパワーがあるんですよ
クルト君、雨男ですか
実はエルフもそうでした、、

いかこさん、パン好きだったんですね
私もだ~~い好き

ベーカリーカフェのパンは普通においしかったです

私固めのしっかりしたパンが好きなんです
いかこさんはどうかしら?

ちなみにパパさんは柔らかくて甘いクリームぱンです
子供ですわ~~

No title

フロママさん

新緑と茶犬で、幸せな時間でしたね
本当にお付き合いありがとうございました

すり替え作戦、次は何か用意して行かなければ

たとえばケビ太君にミクエルの着ぐるみを着せるとか!
ばれちゃうかな~~?

また、お騒がせヒービーとえるふママ7に付き合ってやってくださいね

No title

プーポコママさん

うずうずするでしょ!
早く治して一緒に遊びましょうね~

次回は、是非お誘いしますね

ケビ太君はたぶんポコちゃんと同じトリマーさんじゃないかな?と思います
またお話も弾むかと、、

ブローチ、いいでしょ!
実はオーダーでも作ってくださるんです
また見せびらかします~

ヒービーは若者に囲まれて、すっかりお姉さんの風情でした
まだまだ子供だと思っていたのに、なんだかうれしくもあり、少しさみしくもありました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター